

Present(Secret)更新ッッ(*´艸`)キャー

どうも!!
浴室乾燥機が完全にイかれ、浴室の天井から水がボタボタしたたり、
洗濯乾かすのにリアルに困っている猫乃です( ´Д⊂ヽ
うひ~、修理依頼しなきゃだ~orz 予定外の出費が…(泣)


そんなこんなで!!
ホンジツPresent(Secret)を1点、更新させて頂きました!!

「ENTWINNER」のxinyuanサマより、2013年のお年玉を頂戴しまして♡

リク内容は
「メガネ蔵馬&メガネ外すとエロスイッチON」

趣味全開なリクですいませッッwwwww
甘々に、紳士的← に、でもやっぱりエロエロに仕上がっておりますぞ(*´艸`)
ひーのいじらしさとか、誘い受けとか、もう垂涎。
蔵馬の存在のカコ良さやエロさ、色気に大量鼻血でクラクラ。

皆様にもこの萌え萌えをお裾分け致します~///

xinyuanサマ、お忙しい中、ホントにありがとうございましたッッ(ノ∇≦*)

Comment

Add your comment

Latest

