スポンサーサイト


落書き + 拍手お礼です☆

息子「ねぇ!!ママ!!」
猫乃「何??」

息子「変態っっ!!」(満面の笑み)

猫乃「`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!」(なぜバレた?!)

息子「…って、どういう意味??」
↑TVでタレントが変態!!って言われてて気になったらしい

そんな会話がなされた平和な一日でした猫乃です。
一瞬、自分が言われたのかと思って、灰になりかけましたよ、
ワタクシ( ´Д⊂ヽ


そんな訳で。
前回のgallery更新にあたり飛影派の方より、
「飛影がぁぁぁぁぁ」「不届き者!!」「ばかぁぁぁぁぁ」
等々、予定通りのメッセージを頂戴いたしまして(爆)

…だからゴメンて~(苦笑)
お詫びにお口直し落描きwwww


「飛…影…ッッ」
「ッ……?」(気が付いた)
「待ってて…オレも…すぐに…、貴方を一人には、させないよ…」
「(…は?)」
「…たとえ絶対の死であろうとも…、オレ達を分かつ事は出来ない」
「(O_O)ア然 …おい……オイ!!蔵馬!!」
「!!!???」
「キサマ…勝手に人を殺すな!!」

…的な?(笑)
自分の為に蔵馬が泣いていると知って、
内心嬉しい飛影wwww


こ、こんなオチで良いでしょうか?(爆)


さて、すっかり前振りが長くなってしまいましたが、
以下、拍手コメントのお返事です☆
また、ご訪問下さいました全ての皆様に、
心より感謝申し上げます!!

**コマキ様**
追記へどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



**コマキ様**

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますぅ♪
お正月はお忙しかったご様子…((( ;゚Д゚)))
何となく、明日からようやく日常が戻ってくる感じですね〜f^_^;
私もいい加減、体内時計をリセットせねば〜orz

も、あの二人は24時間、365日、今までもこれからも、
絶えずいちゃラブしてれば良いと思うんですよっっo(・`д´・ 。)ウン
たまに喧嘩とかしちゃったりして、でも、
ちゃんと仲直りして(ベッドの中でw)そんな事を繰り返しながら
安らぎと、絆を深めていけよ、コンチクショ〜(((*≧艸≦)
あの二人の事を考えると飽きませんねwwww
むしろ枯れる事なく溢れてくるからアラ不思議(笑)
そんな妄想を今年はもっとコマキさんと
共有&相乗していけたらなと思いますので、
今後ともどうぞよしなにッッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
勿論、今年も蔵飛同様、緒方さんも全力で愛してゆきましょうwwww

拍手&コメント、ありがとうございました!!

PS→幼児が居るとですね、本人は勿論、ママも
チ○コ、う○ち、おっぱ○、等々、
街中でも平気で言える様になっちまいますよ…orz
羞恥心、どこ行った…ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

