スポンサーサイト


夢のデュエット( ´Д⊂ヽ+拍手レス

年の瀬が迫った12/29、日付が変わって少ししてから事件は起きていた。

朝起きて携帯を見ると同志のN女史よりメールが。
「昨晩夜中の緒方さんのツイート…大変な事が…」と。
その問題のツイートがバンッッと貼られていてだね。

とりあえずココをクリックしてくれ

朝から大発狂、ノォォォォォォォォォォォォン !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

リリリリリリリリリリ、リアルデュエットォォォォォォォ!!!
しかも完璧にハモっていたらしい!!!!

20周年の年の締めくくりに、ありがとう、ホントにありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
もう、その場に居られたら号泣しながら悶絶して逝きますね。
色んな汁ぶちまけながら。
想像するだけでこのテンションですから。
そんな事実があったと知っただけで、心臓バクバク、息ツラです…orz

聴きたい、生デュエット、聴きたい…
は、は、はっ、はっ、あ、いかん、興奮しすぎで過呼吸がッッッ!!!!!!!


ある意味病んだ冒頭でスイマセwww
寝起きにサードインパクト級の衝撃を受けた猫乃です。
もうこの日は一日脳内をW・Wが駆け巡ってました~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃オレタチコノココロハ~ダマセナイ~


ちょ、おかしなテンションですが、このまま拍手レス行きます(笑)
拍手のみの方、レス不要の方、ご訪問のみの方も、
本当にありがとうございます~(*´艸`)

**眠サマ**

追記へどうぞ~ノシ☆

**眠サマ**

眠サマの旦那様、なんて素晴らしきお方なんでしょう!!www
緒方さんについては…語りだすと止まらないので自重します(爆)
ラジオで投稿メール読んで頂いた事が何度かありますが、気絶モノでした…orz
あ、ここではあまり語っていないですが、檜山さんもスキですよ、私も♪
声も勿論ですが、なんと言うか、あの、人柄?
飛影とは540度違うあのキャラが何とも言えずwww

蔵馬あっての飛影、飛影あっての蔵馬!!これはテッパンですね(o≧▽≦)ノシ
どちらかが欠けても嫌だ(蔵馬調)
蔵飛は、砂吐くほどゲロ甘ラブも美味しいですが、蔵馬が病んでる位飛影を愛してるのも、
鬼畜らまも、どんなシチュでも美味しいですよね~///
読み終えて幸せな気分になれるハッピーエンドが一番好きですが、
切ない系や死別系も、決して地雷ではありません~><
ケーキの後に煎餅が食べたくなるかのごとく←
他サイト様の激切ない話を読みに行っては、ダーダー泣いて枕を濡らすとか、
よくやりますよwww
(翌日、目が腫れぼったくて、会社で心配されるも、本当の理由は言えないwww)
夢系は…むしろ日常が夢化妄想してきている今日この頃www
駅前の花屋さんで「蔵馬働いてないかな?」と覗きながら通り過ぎるのは日常茶飯事、
駅のホームで階段で、道路の曲がり角で、本屋で、
蔵馬とぶつかって「あ、すいません!」「いえ、こちらこそ、大丈夫ですか?」
はっきゅーーーーーーん(*♡艸♡)フォーリンラヴ!!!!!
いつでもスタンバイOKさ、さぁ来い蔵馬!!!

…ちょ、ごめんなさい、いつにも増してテンションがおかしいですが(苦笑)
見捨てないでください…orz

来年も蔵飛ライフ突っ走ってまいりますので、
一緒に駆け抜けましょうねwww
拍手+コメント、ありがとうございました!!!(o≧▽≦o)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

