スポンサーサイト


拍手お礼です(≧∇≦)ノ彡

先日バス停でバスを待っていた時のこと。
前の人に続いて並んでいたのですが、“そろそろ来るかな~??”と思って、
くるっっと振り向くと……

近ッッ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚オジサン(微妙にお爺ちゃん)、めっさ近ッッッ!!

後ろに並んでらした見ず知らずのオジサンに、
危うくチューかましてしまうところでしたよ…orz
首筋のニオイでも嗅いでたのか?ん?という位のキョリで…( ´Д⊂ヽオドロイタ…

そんなプチ恐怖体験をしたものの、次の瞬間には、

蔵馬に背後をとられた飛影の気・持・ち♪とか。
いや、蔵馬だったらそのまま飛影の口にちょんっって、
触れるだけの軽いチューをかまして、ひらりと逃げるだろう、とか。
飛影が振り返ったら予想以上に蔵馬の顔が近くて(身長差は置いといてwww)
一瞬ギョッとなるものの、次の瞬間赤面して目を逸らす、とか。

めくるめく妄想(爆)完全にネタへと変貌しましたwww
ありがとう、蔵飛wwwwwww


さてさて、では、以下拍手のお礼になります。
ご訪問のみ方も、拍手のみの方も、
こんな年末が差し迫るお忙しい中、
本当にありがとうございます(o・ω・o)ノシ

**xinyuanサマ**
**眠サマ**

追記へどうぞっっ(>人<)

**xinyuanサマ**

続々と上がってくる皆様のクリスマス話やらイラを拝見していたら、
便乗したくなってしまったもので(笑)
どうもね、自分、ドヤ顔な蔵氏が好きみたいwww
…て、部屋の隅でツリーになってればいい、とか酷いから、キミ!!
あえてのクリスマスカラーなジャケットにしましたけどもね?←
そして流石ヒスト様!!
“ひーのマフラーが蔵の髪で編まれた恐ろしいブツ…云々”と仰られていたけども、
えぇ、そらもう、ひーのマフラーの色と、蔵の髪の色のカラーコード、
全く同じですから(爆)
「白じゃいつもと一緒でお出かけ感ないしな~、かと言ってじゃぁ何色?…う~ん?」
と瞬刻考えたのち、あの色になりました(爆)
カラーコーデが面倒だったとか、そんなんじゃ、…ないよ?うん?ヾ(;´▽`A``

あの後、散々手を叩き落とされつつも、しつこくめげずにボディータッチを繰り返し、
最終的にひーが折れてコイビトつなぎでもすればいいと願ってやみません(笑)

*PS*
ちょっっ、手紙の誤字、ほんとゴメンwww
色々限界キてた時期だったんだよ~orz
修正テープ使うっつー気がまわっていないあたりが、もう、ね?www
あれはアレで、私らしいと思ってくれ(笑)

いつも、本当にありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ シュキシュキ♪


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


**眠サマ**

は、ははははは、初めましてっっ`。*:`( ゚д゚* )!!
こんな辺境まで足を伸ばして頂けるとか、もう、ホントありがとうございます!!
M様のチャットでは、遅刻するわ早退するわ借りてきた猫だわで、
希薄な存在感でたゆたってた感じだったんですが、
覚えてて頂けて恐悦至極、感謝です・゜・(PД`q。)・゜・ アリガトデス~

眠サマは緒方さん崇拝者サマなのですね??
…ぃえすっっ!!仲間だ!!(笑)
いやもう、一度キリの使い捨てでいいから、
抱いて下さいお願いします(ひれ伏して懇願)ですよwww
おこがましいだなんて、そんな!!妄想は自由なのですっっ ミd(゚Д゚ )アリデス!!

わ~お、クラヒストだけど飛蔵もバッチコイで、初恋は飛影で、
でも蔵馬至上主義で、緒方さん崇拝で、再燃組みで、既婚者でって、
どんだけかぶってるんだwwww
このテンションにお引きでなければ、是非ともお友達になってください(爆)

このご縁に感謝です!!わざわざお越しくださり、コメントまで頂いて、
本当にありがとうございました♪
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さい~(嬉〃∀〃)ゞ ☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

