スポンサーサイト


オトコの裸体。

どうもっっ!!一大ミッションを終えたサンタ4年目、猫乃ですΣd(≧∀≦*)
だれか私にもプレゼント…もとい、蔵馬、下さい。←

各地でこの冬一番の冷え込みを記録したクリスマスイブ、
東京も放射冷却万歳☆な感じで、寒風吹きすさぶ中、
ONE PIECEの映画を見に行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
家族みんな、好きなのでね?今回は息子も一緒にね♪

で。

ネタバレになったら申し訳ないのですが、
作中に温泉に入ってるシーンがあって、
ルフィの裸体が、ケツが、いい感じに筋肉ついてんだけど、
全体的に細身でさ、

飛影の裸体、きっとこんな感じだーーーーーー(*ノωノ)キャッ

そして、サンジの裸体が、細マッチョ的な?感じでね、

蔵馬、きっとこんな感じーーーーーーー(´゚ω゚)・*;''.、

蔵飛フィルターONで、ムッハムハしてました(爆)
蔵飛で一緒に風呂…ふ、風呂だと?裸の付き合い?!
けしからーーーん!!もっと妄想広がれ、ハァハァ( ;´Д`)
とか、暗闇の中ひとり悶絶しておりましたwwww
(ONE PIECEやハンターには腐ィルターかからない)

幽白メインメンバーで温泉とか、たまりませんな。
みんな腰布巻く中、ひえはそういう習慣ないから、
バーン、ドーンって(爆)
幽・桑が見てない隙に、蔵馬がさりげなく巻いてあげたり?
もう、いっそ、内腿のキスマークを二人に見られてしまえ!!←

そんな感じで、オトコの裸体に萌えたワンシーンでしたwwww
って、いや、ONE PIECEの作品としてもちゃんと面白かったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

映画の封切りから1週間が経過していましたが、
来場者プレゼントもいただく事が出来ました☆
右下の大きいのはパンフレット♪



あぁぁ、何だか触発されて戦う(コンビネーション)蔵飛が、
描きたくてウズウズです(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

