スポンサーサイト


緒方さんライブ【補足】+拍手お礼☆

ライブ後、中一日あけて筋肉痛がピークな猫乃です~( ´Д⊂ヽ
う…腕が上がらなくて、服が脱げん(爆)

っかし~な~、GLA/YやL'A/rc のライブに行ってた頃は、
こんな事なかったんだけどな~(15年近く前の話 ← )


はい、さて。
前回記事、緒方さんライブの補足です。
ライブ当日の緒方さんの衣装!!【代役・蔵馬】



黒のジャケットには、襟元やポケット際などに白いステッチが入ってました~。
で、中はワインレッドのカラーシャツに黒のネクタイ。
ネクタイは結んでなくて、細いチェーンでまとめられていました!!
で、胸元にはバラのコサージュwww
パンツは普通の黒でしたよん(*´艸`)

ライブレポと一緒にあげようかと思ってたのですが、
絵描く気力までは残っていなかったので、遅ればせながら…(苦笑)


そして、以下、拍手のお礼になります。
あ、その前に!!あの壮絶に長いレポを読んで下さった皆様、
その上拍手を下さった皆様、ホントにありがとうございました!!
「テンションおかしい」というご指摘もちらほら(爆)でしたが、
本当~~~に、感謝感謝です!!

**水咲桜羅サマ**
**音羽サマ**

追記へどうぞぉ(o≧▽≦)ノシ


**水咲桜羅サマ**

拍手&コメありがとぉ~(o≧▽≦)ノシ
ご、ごごご、ごめっっ>人<
ここんとこずっと受蔵描いてなかったから、
手が完全に忘れてしまっていた(爆)
意識すると余計描けなくて困ったよ~orz
(途中からぼたんみたいになっちゃってwww)
また練習しよ…( ´Д⊂ヽ

ライブって、生ならではの空気・パワーが違うよね!!
発散できるし、沢山吸収できるし(*´艸`)
隣近所の方々にも恵まれたから、心置きなく楽しめた~♡
ナマで発散して腰痛でガクガクです← エロくしてみた(笑)

私も発売日に声グラ買って読んだよ!!
何だろう…あの特集のところだけ、他のページと雰囲気が違って、
オンタイム当時の雑誌を読んでいるような気分になったwww
オーラ?貫禄?にじみ出てる気がする!!
…え?だって、蔵馬って飛影より冷酷じゃない??(苦笑)
蔵馬に倒されたキャラって、ろくな死に方してない気がwww

今年も残すところあとわずか!!
毎日寒いけど風邪ひかないように気をつけてね☆


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


**音羽サマ**

うわぁっっ(||゜Д゜)
あの長い駄文をお読みくださりありがとうございます!!
記憶力について、何名かの方にお褒め頂きましたが、
もう、そこは溢れる愛で、鼓膜と網膜に焦げ付くほど焼付け(爆)
緒方さんと幽白関連にしか発動しないのが残念です ←

緒方さん、カッコいいし、優しいし、勿論厳しくもあり、
オンオフの切り替えがカキッと出来てる素敵な女性……
なんだけど、たまに見せる照れた笑みとか、驚きの表情って、
すっごい可愛い///…って思いませんか?!ギャップ萌え?(笑)

大阪の出オチ、風華~だったんですか!!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ
そっちも聴きたかったぁぁぁぁぁ…orz
しかも、く、く、くくく、首輪、だ…と…?!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
いやは~、音羽さんもりつこさんも、私の事解ってらっしゃるwww
出オチの暗バラ、感動で意識ふ~…でしたよもう!!!

とにもかくにも、ここまで盛りだくさんなライブは、
音羽さん仰るとおりもうめったな事ではないでしょうね…。
そこに立ち会えた幸せ、みんなと共有できた幸せ、大切にしたいです!!
ライブの日はタイミングが合わずお会い出来なくて申し訳なかったですが、
また来年のイベント・ライブでお会いしましょうね(≧∇≦)ノ彡

クマー、意外と声が大きくて、何か恥ずかしくなってきちゃってwww
家族が居ない時にコソコソお手てを握っている猫乃です(笑)
拍手、コメント、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

