スポンサーサイト


拍手コメのお礼です (*ゝω・)ノ♪

完全に旦那をHUNTER×HUNTERに転ばせてやりました、
冨樫伝道師、猫乃です。
アニメ見始めの頃はめっちゃ文句を言われつつ、
肩身の狭い思いをしておりましたが。
今や旦那の中でTOP3に入る勢いでハマっております(*´艸`)プークス

でも幽白は伝道しません。
なぜって…私の聖域だから(`・ω・´ )ハイルベカラズ!!


そんな訳で、以下、頂きました拍手コメのお返事です。
また、拍手のみの方にも、ご訪問のみの方にも、
心より感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノ

**(Ф∀Ф)ノシ サマ**
**大原サマ**
**xinyuanサマ**

追記へどうぞ~ノシ☆


**(Ф∀Ф)ノシ サマ**

な…なんと申しましょうか…

この世に存在しててゴメンナサイ(爆)
物書きさんに発見されてしまう、この、身の縮む思いったらもうっっ!!
ε=ε=ε=ε=(ノ*゚Д゚ )ノ [天岩戸]
く、くそっっ!!シンの奴めっっ!!www
お目汚し、大っっ変失礼致しました~ε≡ ヽ__〇ノスライディング土下座
拍手ありがとうございます♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

**大原サマ**

そうなんですよ、mixiでも始まりました♪
100%モバゲーと同じですが(苦笑)
現在、モバゲーとmixiと両方やってますが、
やはりmixiの方がヘビィユーザーさん少なめですね。
あと、画面の読込みが遅いのとフリーズ率高くて、
若干イライラします(爆)
あ、いよいよ今週末ですね!!例のお祭(笑)
めいいっぱい楽しみ&お祝いしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
ご訪問&拍手ありがとうございました!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

**xinyuanサマ**

先日は朝までコース、オツカレサマでした(笑)
いやもう、あの会話があったからこそ
“描いてみようかな~”に至った訳で(*´艸`)
さらに発展した設定のコメントまでありがとうよwww
いーねー///蔵馬=人間設定もwww
唇を離した瞬間、蔵は、ひーの羽を見て驚愕するんでしょ!
ひーはばつの悪そうな顔しながらも、現実を受け入れてるのに。
バッと身を剥がされて、戸惑うひー。目を合わせない蔵。
めっさ傷ついた顔で飛び出していくひー。
…いかん、私までエンドレスで続きそうだ(笑)
続きはwebで!!←
いつか天界物書いてくだいっっ(。>ω<。)ノ
拍手&コメ&日々のカラミ、ありがとうwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

