

声グラGet!!

毎年の事ながら『冬ってこんなに寒かったっけ?! (||゜Д゜)』と
寒さ対策および乗り切り方を忘れてしまっている猫乃です。

これ以上寒くなったら何を着ればいいのさ!!寒いのキライだ~( ´Д⊂ヽ
体温の高そうなひえと一緒に冬眠したい…。
(いや、でも、本音を言えば蔵馬がいい…///)


12/10(月)は声優グランプリ1月号の発売日でございました♡
会社帰りに本屋さんでGet!!



※あ、あの、決して水樹 奈々さんをないがしろにした訳ではなく、
バーンと表紙を写メで撮って掲載してしまうのは、マズイいんじゃ…?
…と、思った上での、苦肉の策です(苦笑)


うーふーふー(*´艸`)
表紙にばっちり見出しが出てたよ!!



対談を読んでいて、何かこう、…感慨深かったよ・゜・(PД`q。)・゜・
今の私のまま(中身も経済的にも←)あの当時に戻れたら…と、
思わずにはいられない(苦笑)
あの最盛期の熱をまた感じられたらなぁ~

そうそう!!ツイッターで伺った情報なので、
時期とか場所とか詳細は解らないんですけど、
来年も幽白オンリーやるみたいですね!!お祭り楽しみ~!!
参加できる距離だといいなぁ~///

…あ、話それちゃったwww声グラの話!!

まだの方、是非是非購入して読んでみてくださいましっっ☆
改めて、檜山さんの人柄、好きだわ~www


余談ですが、同雑誌に掲載されてる特選企画の方の緒方さんの講座(後編)の写真が、
やっけに可愛かったんですけどwww
そんな緒方さんの成人式ライブ、いよいよ今週末です!!
体調万全に整えて臨むぞ!!(o≧▽≦)ノシ

Comment

Add your comment

Latest

