スポンサーサイト


mixiで幽白☆

ども☆ようやく仕事復帰ができた猫乃です!!
くあぁぁ( ´Д⊂ヽ
プレゼン&イベント直前にごべっと休んでしまったから
修羅場だよ~う…orz


…はい、気を取り直してwww

mixiの方でも幽白ゲームの配信が始まりましたね~(≧∇≦)ノ彡



と か 思 い き や 。

モバゲーと内容同じやんwww 窓口が違うだけ~(苦笑)
モバゲーと互換性あるのかな~と思って登録してみましたが、
互換性は全く無かったです。残念。
くっそ~、モバゲーでは最早デッキに上がってこれない
SRの飛影や蔵馬が居るのに!!勿体ない!!

同じゲームを、また最初からなんてやってられっか!!
放置決定!!


…とか思ってたくせに、ちょっと触り始めたら、
初期ならではのサクサク感っての?
レベルはすぐに上がるし、回復早いし、
ゲームの勝手が解ってるから効率良く進められるし、
スライム相手に高レベルでズカズカ進む時の爽快感に似てる(笑)

モバゲーで各ゲージ0になって動けなくなると、
次はmixi…という感じで、何だかんだやりこんでます。←
むしろGR/EEの方が放置だわ(苦笑)


やっは~、初期ならではの、マットなデッキが逆に新鮮だよwww
キラキラ感が皆無www
全然スキル発動しないわ、デッキのカードがミジンコ過ぎて、
R馬馬鬼なんかを進化させてみるという、
モバゲーの方じゃ絶対やらない事をやってみたり。

そんな訳で、携帯触れば幽白三昧な日々が、
少しの間続きそうですwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

