スポンサーサイト


拍手コメのお礼ですヾ(@^▽^@)ノ

12/2(日)は、2週間後に控えた緒方さんのライブのチケット発券日でした!!
今回のFCの先行チケは先着順ではなく“抽選方式”だった為、
チケの当選連絡はきていたものの、発券するまでは整理番号解らず( ´Д⊂ヽ

でー、発券してきたんだけども、ひっさびさの3ケタ…139番でした(泣)
んんんんんんんんん、でも行けるだけいっか…。
この位の番号だと、会場中央よりもやや前、ぐらいにはポジれるかな?
頑張って応援してきます~(o≧▽≦)ノシ☆ そして懲りずにレポりま~すwww


そんなこんなで、以下、拍手コメントを頂いた方へのお礼です!!
拍手のみの方、ご訪問のみの方も、本当ありがとうございます!!
ものすごい、励みになります(*´艸`)

☆コマキ様☆
☆xinyuanサマ☆

追記へどうぞ~♪

**コマキ様**

うわ~(o≧▽≦)ノシ いらっさいませ!!
お越し頂きありがとうございます♪すっごい嬉しい///
ツイッターではいつもお世話になっておりますwww

ひえの上目遣いは、超キュンキュン悩殺モノですよね(*´艸`)
蔵馬はそんな彼を独占してるくせに、
無自覚に色気を振り撒くちっさい恋人にヤキモキ(笑)

ひえが背伸びするもよし、蔵の服や髪を引っ張って引き寄せるもよし、
身長差ちゅ~は妄想たぎりますね!!
個人的に、するの?しないの?どっちが折れる?っていう、
駆け引き的な距離感が好きなんです(笑)
わわわ、もうもう、大好きとか言って頂けて光栄です///
…って、絵が動き出したらホラーですがなwww
でも、この二人なら勝手に動き出して、
熱~い営みを始めてもらって構わない!!!…ね?ね??←

blogメインの超スローペース更新なサイトですが、
宜しければまた遊びに来たって下さい~ヾ(@^▽^@)ノ
拍手&コメント、ありがとうございました!!!


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


**xinyuanサマ**

拍手&コメ、あざーす!!!
約束(?)どおり色塗り頑張ったよぉ~( ´Д⊂ヽ
身長差ならではの、こう、蔵馬がかがむ感じ?とか、
ひえが見上げる感じ?………イイよねぇ~(*´艸`)ホゥ
暖をとるのも心と体を開くのも、蔵馬じゃなきゃイヤなのよね~///
ほら、ひえは目で語る子だからwwwじっと見つめて視線で会話。
うをう、視線で会話とか激しく萌えるwww

無言で見つめられて、ふっと視線をそらしたと思ったら、
胸んとこにスリ…って額を擦り付けてきて…(おねだりw)
それでも蔵馬が動かないと、ちょっと欲を孕ませた紅い瞳で
もう一度蔵馬を見上げて…蔵馬ズッキューン凸♡(死語)
自然な流れでちゅーしたら、後はもう最後まで(。-∀-)ニヤニヤ

劇甘のあとは、しょっぱいものが、
ほろ苦いもののあとは、ふんわり甘いものが、
蔵飛はどんなお味でも美味しく頂ける日々の糧だわね~www

最後になったけど、いつもホントにありがとう♪
とりあえず触/手およびスラ/イムを回避しなければなので、
今週も比較的おとなしめにひっそり過ごす様、心がけます(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

