スポンサーサイト


拍手お礼です(。^人^。)

先日の『メガホビEXPO2012 Autumn』で、
“桑ちゃんと妖狐サマのフィギュアの制作決定!!”と、
公表されたようですね(*´艸`)キャー

そんな訳で、妖狐サマの購入を検討、悩んでる猫乃です。

蔵飛水槽に入れるの、ちょっと気持ち的にはばかれるんだよな~(苦笑)
そしてポスター画像見ましたが、あのイラストな感じになるんでしょかね?
めっちゃ風になびいてて、場所とr(ry

なんにせよ、詳細情報、乞うご期待!!ですね(o≧▽≦)ノシ


本日はありがたくも頂きました拍手のお礼です☆

☆実和子サマ☆
☆大原サマ☆

追記へお返事書かせて頂きましたので、宜しければお進み下さい!!

そして

☆のりこサマ☆
☆水咲桜羅サマ☆

コメントのお返事、記事の方にさせていただきましたので!!

さらに

返信不要でコメント下さった方、ツイッターの方でコメント下さった方、
そしていつもお越し下さっている方、本当にありがとうございます!!
心から感謝です!!(^人^)



☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

**実和子サマ**

お返事遅くなってしまってすみません~orz
そして、コメント頂いた時に誰かと思いました(笑)
こいつら(Ф∀Ф)人(*`Д´*)のおかげで、誰かだろうなとは思いましたがwww

ひーたんは純情なのでびーち○はピンクでピンピンですwww(*´艸`)カワユ
えぇ、ひーたんがピンクなのであって、決してくりゃまさんが黒い訳ではないんです!!
純情とは程遠いけど(爆)
でも、不意打ちとかに弱くて、たまに照れちゃったりするくりゃまさんって、
可愛いなぁ~///なんて。もちろん3倍にしてお返しするでしょうけど(笑)


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

**大原サマ**

拍手コメありがとうございました!!
そうなんです、めっちゃめちゃハラハラしました`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
「どうしたら声優になれますか?」「コツは?」「秘訣は?」って、
えーーーーーーーーーーーーー (||゜Д゜)!!!!
緒方さんにソレ聞いちゃうの?!えぇぇぇぇぇぇぇ?!
アナタタチ、緒方さんが好きだからココに来たんじゃないの?!
好きだったら、その手の質問に、過去緒方さんがどう答えてたか知ってるでしょう?!
……ほぅら、ね……
そんな感じでした(爆)討論会のテーマはもう論外だったし…orz

いやでも、そんなイベントでしたが、雰囲気を少しでも感じて頂けたのなら幸いです☆
次にお会いできるのは3週間後ですね!!楽しみにしてます~(o≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

