

『くらま…』

今朝の出来事なんですけどね?

目覚ましの音で目が覚めて、起きなきゃ〜orz とか思いつつ、
寒さに絶えられずにうつらうつらと
二度寝に片足を突っ込んでいたわけですよ。

んでも子供を起こさなきゃ~と、
半分寝ながら起こしにかかったのですが。


まぁ、その、なんだ。
寝ぼけてたんだな。

起こそうと思って、隣で寝てる息子の体をユスユスしながら、
我が子の名前を呼ぼうとしてぶっ放った言葉が、


『くらま…』


`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!

……約1ヶ月前、同じ様な事しなかったか……アタシ……
過去記事 『ひえ、おねがいね』

1ヶ月前と同様、自分で言った言葉にビックリして一気に覚醒(爆)
幸い、旦那も息子もまだ夢の中で、セーフセーフ!! (||゜Д゜) アブネー!!!

自分が子供だったら、こんな親ヤダ!!!!!と、
思わずにはいられない初冬の朝でした、まる。

気をつけよ…ホント…orz

Comment

Add your comment

Latest

