スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァQ、見てキタで…(´°ω°`)

※ネタバレ ないので ご安心をww

パターン黒、猫乃です!!

ってな訳で。
先週・今週と金曜ロードSHOWで「序」「破」が放送され、
エヴァ熱が最高潮に高まるなか迎えた11/17(土)、
エヴァ「Q」、公開初日、見て参りました!!

写真 (4)

オンライン先行座席指定でチケ取りしてたので、
劇場内に入って発券まで、非常にスムーズ!!(o・ω・)ノシ□
最近の映画館はハイテクだのう…←

ただ、同日に任/侠へ○パーの舞台挨拶ありーの、
エヴァ初日迎えーので、六本木の劇場は凄い人!!!
早めに到着して時間に余裕があったので、
泣く泣く長蛇の列に並んでパンフレットのみ購入しましたが、
30分?くらい?物販に並んだよ…orz
(あ、あとついでに来月のワンピの映画の前売りも買った☆)

シアターに入る前に無事お手洗いも発見し
↑人が凄くてどこにあるのか分からなかったんよ(苦笑)
開演10分前にシアター入り。

意外だったのは、何気にカップルが多くて!!
六本木という土地柄のせいか、はたまたエヴァが市民権を得ているせいか、
それとも私が思う以上にヲタ×ヲタカップルが世の中多いのかは分かりませんが…。
あと女子同士、男子同士、男女混合グループ等、20~30代が多く見受けられました。

ハーフツインの髪型(赤いシュシュでまとめてた)のアスカちっくな娘が居て、
可愛かったな~、多分20代前半。

私は一人で行っていたので、始まるまでのあいだ時間を持て余してて、
パンフレットでも見てようかな~、と、手提げ袋から取り出したものの、

…ネタバレありそうな予感…

なんとなく、そんな気がして再び手提げ袋に戻し、おとなしく無心で待つ(笑)

コレ、大正解でした (||゜Д゜)
帰宅してからパンフ見たら、ネタバレの宝庫www

これからQを見に行かれる方、
上映前にパンフレットは絶対に開封しないで下さい!!


あ、でも、各劇場、早くもパンフ売り切れ多発の模様、お急ぎを!!

パンフの外装にさえ、多分意図があると思う。
だからパンフの写メは載せないでおくわ。


で。時間になって、長いCMを経て、始まったよ。

頭のてっぺんからつま先まで、鳥肌たってゾクゾクするのに、
カラダがすっごい熱くて、魂抜かれるイキオイ。
見終えた後、放心。これぞエヴァ。

ネタバレもなにも、アレを語れる言葉を私は持ち合わせていない。

「見てください」

としか言いようがない。
私も、もう一度、二度、三度、見たい。

そんな、魂抜かれた状態で劇場を出ると東京は久々の土砂降り( ´Д⊂ヽ
でも、そんな事も気にならないおかしなテンション←

雨にけむる、ケヤキ坂のイリュミネーションが綺麗でした…

写真 (4)
※手ブレしちゃった(苦笑)

帰り道、iPod聴くのも忘れるくらい、余韻が、ね。うん。
結末を見届けるまでは、死んでも死にきれんわ。


そして帰宅後の夕食、珍しく白米おかわり。
そのぐらい、見てるだけでも体力つかったようだwwww

見に行って良かった。
そして、1回じゃ足りない!!(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。