スポンサーサイト


産まれる前から。

息子の七五三関連が全て終わり、
ようやく落ち着いた猫乃です(。-_-。)

その途端に体調崩した(苦笑)

今週末はいよいよエヴァQの公開なので早く治さねば!!
オンラインチケ購入済みなので、
初日の初回に行ってくるぜぃ☆


蔵飛サイト•某管理人様のご姉妹様の初産がまもなくと伺い(頑張って下さい!!)
思い出したウチの子の不思議発言でもご紹介しようかとwwww
今回は妄想0なので、ツルッと読み流してください(苦笑)


•ママのお腹の中、黒かった!!
→『暗かった』と言いたかったんだと信じてます、母は。(笑)
我が子に腹黒いと証明されました(爆)

•お外に出る時、頭がぎゅーってなって、痛くて泣いたんだよ
•お外に出たら、眩しかった

→産道…のことだと思われます。
へー、そうなんだーΣ(; ゚Д゚)
そんな母と我が子の記念すべき対面第一声
『あぁぁぁぁぁぁぁ、出て来たぁぁぁぁぁぁ』
でした(苦笑)

•荷物がいっぱいあって、お片付けしてたから、
お腹から出るのが遅くなったんだよ

→事実、予定日から1週間遅れての出産でした。
…が、ヒトの腹の中の何を片付けてたんだ?(笑)


産まれる前からちゃんと意識もってるって凄いですよね。
いつの段階で意識が芽生えるんだろう?
そういう事、時と共に忘れちゃうのがもったいないわ〜(ノд`@)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

