スポンサーサイト


赤毛のお狐サマ♪

息子の風邪をまんまと引き継いだ、
有給残りわずかな崖っぷち猫乃です。
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

今日は早く寝よう…orz


さてさて☆先日、こげなモンを入手して参りました!!



スタバのクリスマスオーナメント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
期間限定、個数限定で、対象商品を購入すると貰えたの♪

11/1〜11/4の期間、日替わりで配布してたんですが、
11/3(土)は狙い定めてましたよ(笑)

だって、赤毛のお狐サマだったからーーー!!!!
しかも、白マフラーしちゃってるのよ?!

何が言いたいのかは、推して知るべし(笑)

振り向いたお狐サマの後ろには、
赤いバラを一輪持った黒猫が居るんだと信じてます。(本気)

店舗により配布個数は異なるようだったのですが、
何にせよ午前の早い段階で在庫が無くなるともっぱらの噂だった為、
土曜の朝も早よからスタバに出向き、
対象商品を購入して我が家にお迎え致しましたwwww

ま〜この対象商品、クリームがごべっと乗ってて
起き抜けの胃に重いこと…orz

が、背に腹はかえられん。

今年のクリスマスには、家のツリーに飾りたいと思いますっっ!!Σd(≧∀≦*)
うふふ〜、これぞ自己満(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

