スポンサーサイト


猫乃の夏休み。 その6

10/26(金)7日目

っはい。
この日は家族に無理を通し一日フリーにしてもらいました。

何故って…

日本時間で10/27(土)12:00(現地時間だと10/26(金)17:00)から、
12月にやる緒方さんのライブのFC先行チケ販売のエントリーがあったから!!

旅行とバッティングすると発覚して以降、もう、ホントに打ちひしがれてましたが、
宿泊先の部屋で無料Wi-Hiが接続できる事が発覚し狂喜乱舞www

と、いう訳でチケのエントリーの為にこの日は各自フリーにしてもらいました。

とは言えとは言え。
エントリー開始は夕方の17:00~だったので、日中は時間がまるっと空いていたので、
旦那&息子と一緒に敷地内にあるプール及び目の前の海に遊びに行って来ました☆
荷物番が居なかったので、必要最低限の物しか持って行かなかった為、
写真とかは撮れなかったんだけど…。

とりあえず、プールの水が冷たくて泣きそうだった(苦笑)
息子が子供用のスライダーにめっちゃハマリ、エンドレスで戻ってこない!!
海は波が高くて面白かったし、肉眼で魚とかも見れるくらい水が綺麗でした♪

4時間位は遊んでたのかな?
いい加減お腹すいたな~と思って、部屋に戻るともう15:00をまわっていたので(苦笑)


遅めのお昼をとって、子供をお昼ねさせて、いざ、17:00!!
申込みサイトにアクセスするも混雑で繋がらねぇ~orz
今回はエントリー後に抽選なので、別に急ぐこともないんだけど、心情的に…ねぇ?(笑)

17:10頃ようやく繋がって無事にエントリーを済ませる事が出来ました☆
当たりますように…(。-人-。)ナム…


重大任務を終えてから小一時間程私もお昼寝をして、ハワイ最後の夜はホテルでディナー。
ムームー的なロングワンピースを着て行って来ました。
ワンピ貸してくれた乃亜ちゃん、本当ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

この日は金曜日の夜って事で、レストラン前のビーチで花火が打ちあがるらしく、
花火の時間になるとバルコニーへ誘導。
どの辺であがるのかな~なんて付近の海岸沿いを眺めてると、
突然、ホント、まん前で爆音がwww

うーわ、ガチで目の前www

あまりの近距離打ち上げにビビリましたが、とっても綺麗でした!!
今年の夏はゆっくり花火見る機会がなかったから、嬉しかったわ♪



花火が終わって席に戻り、食事再開。
そして部屋に戻って我神散(爆)

名残惜しさを感じつつも、明日は帰国なので荷物をまとめて、おやすみなさ~い☆



猫乃の夏休み。 その7へ ←次で最後だよwww
スポンサーサイト

Latest

