スポンサーサイト


猫乃の夏休み。 その1

10/20(土)1日目

日本時間、10/20(土)の夜に成田離陸。
3時間以上飛行機に乗るのは初めてだったので、
どんなもんかと思ってましたが、ホノルルまでの7時間35分、
想像していたよりは苦にならなかったです。
夜の出発だったので、離陸後すぐに機内食を頂き、
食べ終えたら機内は就寝モード。(0時半くらいだったかな?)

息子はイスに座りながら寝るっちゅ~事が出来なくて、
イスの上に丸くなって寝てました(苦笑)
でも寝心地は良くないらしく、なかなか寝付けないご様子。

もぞもぞと身じろぎを繰り返しては、
「ママ・・・眠れない・・・」 と、ぽつり。

なだめすかして何とか寝て頂きましたが、
このセリフでクラヒった母を許してくれ、息子よ(笑)


行為後、いつもならすぐに寝てしまう飛影なのに、
なかなか寝付けず、息をひそめながらもぞもぞ寝返り。
↑蔵馬を起さない様に一応は気を使ってwww
(きっと何か思うところがあって寝付けなかったんだよwww)

んでも、蔵馬はしっかり起きてて、
最初は寝たふりをしながら飛影の様子を伺ってるんだけど、
何度目かの飛影のため息を聞いたところで、

「…眠れないの?」
「…構うな、寝てろ」

…まぁ、蔵馬はそんな事言われたくらいじゃ引きませんので(笑)
無視して飛影を背中からぎゅっとして、自分の腕の中に抱き込んで、
耳元で最上級に甘ったる~く

「おやすみ」

とか言うんだずぇ!!!!
飛影も、蔵馬の体温感じながらいつの間にか熟睡しちゃったりするんだよ!!

むっはーーーー(o^艸^o)
とか、妄想に走りました(爆)


その後、私も軽く寝たんだけど、
途中、気流が乱れていてシートベルトサインが点灯し、
機内アナウンスの声で目が覚めちゃいました。
それでも3時間くらいはうつらうつら出来たかな。
目が覚めちゃったら、頭スッキリしてたので、
支給されていた軽食(朝食)を軽くハミハミしながら、
「図書館戦争」のアニメ(映画)を見始めたんだけど…。

見始めたタイミングが遅くてラスト30分が見れなかった!!(爆)
け、結末が気になる~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、気が付きゃ外は明るくなっていて、
遅延する事もなくホノルル空港に到着!!
現地時間10/20の午前10時過ぎ!!
昨日に戻るって恐ろしく違和感(苦笑)

空港では依頼していたガイドのケルビンさんという方がお迎えに来ていて、
車に乗り込み、まずは現地のスーパーへ。

飲み物やら軽食やらお菓子を買い込んでいる最中に、
ケルビンさんはハワイのローカルスイーツ「マラサダ」を買って来てくれてました♪
※丸っこい揚げパン的なものに砂糖がまぶされたもの

この日はそのまま宿泊先へ向かいました。
ロビーでレイをかけてもらったよ!!



移動疲れもあったので部屋でマッタリ~
ちなみにコレがその「マラサダ」&スーパーで買った海外ポテチwww



これだけで何カロリーあるんだwww

荷物の整理して軽くお菓子やらをつまんで、ちょっぴりお昼寝。

夕食はコンシェルジュオススメの
「Cafe Hawaiian」というお寿司中心メニューの、
地元の人しか行かないという隠れ家的な所に行ってみました。


…えぇと。
ご存知の方もいらっしゃるとは思うんですけどね?
猫乃さん、刺身とかのナマ魚、嫌いなんですよ…。
なので、日本でも家族でお寿司屋さんに行くと、
コレしか頼み…いや、頼「め」ません。

・納豆巻き
・カリフォルニアロール

Cafe Hawaiianにもこの2つがメニューにあったので即決www
しかーし!!一皿の量が多い…orz



家族におすそ分けしつつ、美味しく頂けました♪
心配していたお腹の調子も大丈夫そう。

そんな感じで1日目終了~ヾ(*´∀`*)ノ


1日が24時間って短い!!もっと長ければいいのに!!
…って、思った事ありません??
この日、リアルに“1日38時間”というものを体験しましたが、
正直…しんどかった(爆)

1日はやっぱり24時間が丁度良い。うむ。



猫乃の夏休み。 その2へ
スポンサーサイト

Latest

