スポンサーサイト


『ひえ、お願いね』

今朝の出来事なんですけどね?

昨日も就寝が4時過ぎだった訳で、
流石に体がしんどくなっている訳ですよ。

加えて朝晩冷えるから布団がとっても気持ち良く、
私、寝起きは良い方なんですが、今朝はなかなか起きられなくて。

んでも旦那を起こさなきゃ~と、
半分寝ながら起こしにかかったのですが。


まぁ、その、なんだ。
寝ぼけてたんだな。

起こそうと思って放った言葉が、


『○○○(旦那の名前)、ひえ、お願いね』


Σ (゜Д ゜||)

自分で言っておきながら『え?!今私何て言った?!?!?!?!』と、
驚きで一気に覚醒しました(爆)
幸い、旦那も夢うつつで、聞いてなかったご様子(苦笑)

うぉぉぉぉ、焦った~orz
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

