スポンサーサイト


追い込みです( ´Д⊂ヽ

ふえるわかめ(乾燥わかめ)の事を、

『ふるえるわかめ』ってどこに置いてありますか?

と、店員さんに言い放ってしまった残念なオトナ、猫乃です(〃ノдノ)ハズッッ

ちっがうんだよ!!(違わない)
そもそも、結構おとなになるまで、本気で「ふるえるわかめ」だと思っていて(残念すぎる)
正しくは「ふえるわかめ」って気づいてからも、もう、すり込み?思い込み?
必ず空目しちゃうんですよ(爆)

あーー…恥ずかしかった/// 店員さん、指摘してくれなかったし(苦笑)


そんな訳でですね。
国外逃亡までアト数日になり、急遽スーツケースは宅急便で空港に送ってしまおう、
なんて話になったからさぁ大変 (||゜Д゜)ウソ…?!
昨日・今日で荷物詰め込みました~orz
絶対何か入れ忘れてるはず…( ´Д⊂ヽ

そしてビデオカメラのデータがMAXになっていて、
旅行日までにDVDに落とさなきゃいけないというミッションも加わり、
ここ数日てんやわんやです(泣)

旅行前にせめて落書きだけでも…とか思っていたけど、
この感じだと難しそう….

時間がなーーーーーーい!!!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
そんで、蔵飛欠乏症だぁぁぁぁぁ!!!

あ、そういえばキッズステーションで幽白の再放送始まったんですよね??
※猫乃宅では見られない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いーなー、見たいなー!!!!!!

アニメ初期の作画、昔はあまり好きではなかったのですが、
いまやもう、あれはあれで初々しさがあって、愛せちゃう♪wwwwww


と。とりとめもなく失礼しました(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

