スポンサーサイト


スライディング土下座っっm(。≧Д≦。)m

!?!?!?!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

大  失  態  !!



す、すす、すすすすすすすすすすすすす、すみませんっっっ!!!
以前頂いた拍手コメに対して、お返事したと思っていたのですが……


“下書き”のままになってた事に気づいた秋の夜長 ――


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
えと…、はい?え?(現実が受け入れられない)

コメントを頂いていた、実和子様、xinyuan様、みつき様、
心の底から大っっっっっっ変申し訳ございませんでした!!!!!
貰いっぱなしで放置状態とか、ハラキリもんですね(#゚Д゚)
ごめんなさい、本当に…。
こ、今後、気をつけます…ホントすいませんでした(土下座)

そしてイマサラすぎて超迷いましたが、
あの、お返事を追記にうpしますので、
もし、あの、宜しければご確認下さい( ´Д⊂ヽ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

** 実和子様 **

あんな愛と勢いしか詰まってない長文レポ、
わざわざ読んで下さってありがとうございました(。-人-。)
旅行から1ヶ月以上が経ちましたが“あの1分間”は
未だ鮮明に覚えてますよ、フフフ。
時間があの時に戻って欲しいと思わずにはいられません!!!
そして12月には、またライブがあるので、緒方さんに愛を捧げてきます(笑)

あり得ない位遅レス、ホントにすみませんでした…orz
今後気をつけますっっ>へ<


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

** xinyuanサマ **

やややΣ(・ω・ノ)ノ 夢見る(イタイ)30代がここにも(爆)
夢、見ますわよねぇ?
駅前の花屋さんの店員さん、蔵馬じゃないかな?とか、
駅の階段で人混みに押されて転びそうになった所を、
後ろから支えてくれるスーツ姿の男性が蔵馬!?とか、
最近、奴が3次元的妄想にまで進出して来おって、
楽しくも悲しい日常を送っております(爆)
よぉぉぉし!!このままの夢見る40代を目指すぞ~(o≧▽≦)ノシ
もちろんシンさんも巻き添えでよろしく(笑)
…つか、シミシワに悩まされるとか言わないで~!!!!

恐らく時間が経ち過ぎていて、ご自身でどんなコメントを送ったか
思えてないでしょう(苦笑)ごめんなさい~( ´Д⊂ヽ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

**みつきサマ**

チームの皆様の足手まといになっていて、
本っっ当申し訳ございません~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
幽白ゲームのオール蔵馬デッキの方、
みつきさんのお知り合いでしたか!!Σ(・ω・ノ)ノ
世間って狭すぎデスね(苦笑)
対戦相手ながら、めちゃくちゃ滾りました!!
そうか、ああいう楽しみ方もあるんですね…(崇拝)
武術会&イベントではなかなかお役に立てませんが、
どうぞ今後ともよしなに~☆

コメントを頂いていたのに長期間も放置状態…
本当に申し訳ありませんでしたっっ(PД`q。)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

