スポンサーサイト


ONE PIECE に飛影がwww

ジャンル違いのような、幽白ネタの様な発見をひとつwww

私がワンピースを見ていた影響で、ウチの旦那がドハマリしまして。
ちまちまと第一話からツタヤでDVDを借りて見てる訳ですが。

今、スリラーバーク編の中盤を見てるんですけどね?
そこで、ルフィが自分の影をとられてしまって、
その影をオーズという巨人(ゾンビ)に押し込むシーンがあるんですよ。

私はTV放映で既に見ているので、携帯いじりながら適当に見ていたんですが、
そのシーンで…



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!!!!!



問題のシーン↓↓↓↓

無題

ひひひひひひひひひひひひひひひひ、飛影?!?!?!?!

も、ね、びっくりwwwwwww
まさかこんなトコロに飛影が出演してるとは(爆)← チガウwwww

ルフィー型の影のはずなのに、何でこのシーンだけ髪の毛がこんなに逆立っちゃってるの?!
TVのオンエアで見てた時は全然気がつかなかったよwww

…と、DVD見ながら心の中で一人大爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノアヒャヒャヒャヒャ

まぁ、一つ言える事は…


“飛影はそんなポーズしない”wwwww


…あ、いや、見ようによっては、
裏切りの門で落ちてくる天井支えてる様にも見えるか??www

んはーっっ、びっくりした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

