スポンサーサイト


バラノウタ

PC復旧の合間に本日の戦利品のご紹介(笑)

最寄駅の駅構内にて、物販スペースがあるのですが、
そこに出店していたお店のお菓子~(*´艸`)

写真

薔薇の菓詩(うた)!!wwww


いつもその物販スペースでは、週替わりにお菓子やら雑貨やらが販売されてるんです。
今週はお菓子屋さんで、でもいつも特に気にせずに素通りしてるんですけどね?
なんとはなしに、ふっとショーケースを見たら

「薔薇のカステラ」

ばばばばばばば、薔薇のカステラだとう?!Σ(・ω・ノ)ノ

一瞬目を奪われたものの、そのまま通り過ぎ2歩3歩…

そして、反転(爆)

戻ってまで買っちゃったよwwww


帰宅後さっそく頂いてみましたが、そんなに薔薇っぽくはなかったです(苦笑)
あ、でもこの手のお菓子にありがちな、バターくささが全くなくて、
ローズハニーの後味に近い風味でした♪
バターくさくないからかな?甘いんですけど、さらっとした感じでした(≧∇≦)ノ彡
なかなか美味しかったよ~ん☆

サテ、復旧に戻ろう( ´Д⊂ヽ
色々DLしないとサイト更新も出来ん…orz



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

