スポンサーサイト


燃え尽きちまった・・・orz

私の愛機(PC)のシステムが逝きました…orz

PC立ち上げた瞬間、見慣れぬ英文の文字…
いやな予感しかしない…

案の定、システム初期化の道しか残されておらず、工場出荷状態になってしまいました…(泣)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すべてのやる気が萎えた…orz

わたっっ私の、お気に入り(蔵飛)画像たちがぁぁぁぁぁぁ!!!←

幸い、サイト関連の素材はバックアップとっていたので(でも完全じゃないけど)
何とか無事でしたが、色々再DLしなきゃいけないものが山の様に…。

日頃の行いが悪かったのかしらん…(泣)

しばし、PCの復旧にいそしみます…。

あぁもう、辞書登録もまるっと消えたから顔文字すらまだ使えない!!!!きぃぃぃ!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

