

素敵プレゼント.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

今日、仕事中にPCで調べ物をしていてですね。
目的の検索が上がってこなくて速読以上の速さで、
マウスをコリコリスクロールして画面を送っていたんですよ。

…にも関わらず。

「総受け」という文字だけはしっかりと視界に捉え、
認識していた猫乃ですヾ(*´∀`*)ノイヤッフー

何かの二次サイト様も検索にひっかかってたみたい(爆)

あんな流し読み…というか、もう諦め半分で画面もろくに見ずに
スクロールしてたのに、そちら関連の動体視力は獣並みwww


さて。本日、ゆみこ様よりゲリラ的にサプライズプレゼントを頂いたので、
いつもの如くサイト掲載の許可をもぎ取りupさせて頂きました(笑)
ほのぼのな蔵飛が超~かわういのですよ、もう!!(*´д`*)ハァハァ
あぁん、もうなんだコイツら、超幸せそうじゃんか!!!
presentページに掲載させて頂きましたので、是非ご堪能下さい♪
ゆみこ様、ありがとでしたっっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

こういうゲリラプレゼントって、本当ビックリだけどメチャクチャ嬉しいね(*´艸`)

Comment

Add your comment

Latest

