スポンサーサイト


幽助ぇぇぇ!!!!

日付も変わったばかりの9/19深夜。

ツイッターにてフォロワーさんのツイートで知ったんだけど、
幽助フィギュアの発売日って今日なのねっっΣ(`・Д・ノ)ノマジデ?!
蔵&飛と比べてどんだけ注目していなかったかがバレる(苦笑)

幽助は特に予約してなかったからな~(´・ω・`)

…と、言うか、あの、決して非難する訳でもなんでもなく、
猫乃個人的な感想なんですけどね?

蔵飛と比べて、幽助のフィギュア、若干クオリティが…あれじゃないっすか??
髪の毛の質?がそう見えるのかな…??
そして蔵馬との身長差が、やけに気になる!!
蔵馬がものっそ大きく見えるの~orz
ひえと蔵馬の身長差はハァハァ(*´д`*)なんだけど、
幽助との身長差に違和感が…。

そんな訳でイマイチ購入意欲をそそられず今に至る。

あぁぁぁぁぁ、幽助至上主義な方々、ホントすいません(。T人T。)
死角から突然霊丸とか勘弁してください~orz


ついでに言うと、幽助発売に際して、特にキャンペーンは行わないのかしらん??
私の探し方が悪いだけか??
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

me too!!(大きな声では言えませんが。。。)

私は顔つきちょっと違うかなーと思ったよ。
主人公なのに3番目だし、イベントも今のところ特に
見当たらないし・・・(´・ω・`)シュン

ってかあの蔵2飛2の水槽にひとり幽助は完璧アウェーでしょうよ!!(笑)

2012/09/20 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

で  す  よ  ね  ?!
表情もちと、ん~?と思った、me too!!(コソコソ)

折角だから、今期発売される彼らをコンプしたい!!という気持ちも、ある。
あるよ。
ある…のだが。
やっぱりペア蔵飛水槽に幽助一人真ん中にドン☆という、
愛の巣に幽助一人投下するのは、…気の毒な気が(苦笑)
というか、私のクラヒストとしての偏ったプライドが邪魔をする~orz

そう!!そうなの、主人公なのにイベントの気配が一切なくて、
シュン(´・ω・`)だよ、本当に!!
なんか、前二人との扱いの違いに、モヤッとする…。
(今現在購入予定のない私が言う権利はないが/苦笑)

んでも、脇役がこれほどまでに絶対的な人気を得るって、ある意味スゴイよねwww

2012/09/20 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

