スポンサーサイト


ブログ開設のご挨拶

アクセス頂きましてありがとうございます。

こちらは猫乃が運営する二次創作的(予定w)なブログです。



若かりし学生時代、どっぷりと幽白にのめりこんでいたのですが、成長と共に別の世界に浮気ww

以降、いつの間にやらその世界からは卒業し(たと自分では思っていたw)、

就職して結婚して出産して…と、日々の生活に追われる毎日を過ごしておりました。



んがっ(・言・)クワッ



2010年秋、うっかり再燃しちゃいました♪テヘペロ



現役当時と比べると、インターネットなる文明の利器が凄まじい勢いで発達している為、

素敵サイト様を巡りやすい事!!素晴らしい!!情報社会サイコー!!ww



アニメ終了及び連載終了から…何年?15年くらい?ww(アバウトですいません)

そんなにも経つのに、未だ根強い信者の皆様が多くて感動しました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ウワァン

そして、そんな素敵サイト様を巡るうち、読み専だった自分もサイトを持ちたいと思うようになり、

HPを開設しようとしてー  …知識の乏しさから断念…orz ムリ…

故に、まずはブログで頑張りつつ、勉強していつかHPを持てたらな、という態で

このブログの開設に及んだ次第です。

それでもテンプレのカスタマイズとか四苦八苦…何日かかった事やら…。精進します。



また、作品・キャラに対する愛だけは皆様に負けない位大きなものを持ってはいるのですが、

いかんせん画力は追いつかず。

つたないイラストですが、ここで世に晒しつつ成長していけたらなと思っています。

書くべし・書くべし・書くべし・練習あるのみ!!

主人の目をかいくぐりつつ、息子の妨害を乗り越え、愛猫の嫌がらせにもめげずに(笑)

スローペースでも、長く続けていきたいと思っております。



自サイトのバナーも作ってなけりゃ、検索サイトへの登録もまだしてないし、

やる事まだまだ盛り沢山!!(ヲイヲイ)



なんですが。



調度月初めを迎えたので、コレも何かのタイミングという事で、

2011年6月1日、当ad libitum開設日と致します。

どうぞ、末永くお付き合い頂けましたら恐悦至極に存じます。

宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

