スポンサーサイト


拍手コメお返事~ヾ(。・ω・。)ノ

昨晩、福島で購入したお土産が届きました~☆



桃!!大玉で立派!!
旅行中、旦那&息子の面倒を見てて下さった
義両親&義祖母にもおすそ分け~♪
そして残りは桃好きな息子がガツガツと消費してくれるでしょう(苦笑)
剥いてる時は、ちょっと硬めで“あ~すっぱいかな~”なんて思ってたけど、
食べてみたら、あらあらビックリ☆
風味も味も良くて、美味しかったです!!
しつこ過ぎる甘さもなくて、後味も良かったよ!!


昨日上げた緒方さんのツアーレポ、
あんだけ長いにもかかわらず、沢山の方に見て頂き感謝感謝です!!
ツイッターでも「見たよ~」と声をかけて頂き、ありがとうございました!!
一緒にツアーに行った方に見て頂くのは妙な緊張感がありました(笑)


遅くなりましたが、blogコメントのご返信をさせて頂きました♪
そして、以下、拍手コメントを頂いた方へのお返事です。

**水咲桜羅サマ**
**大原 ST 有機サマ**

追記へどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

…*☆*……………………………………………………………

水咲桜羅サマ

たっだいまぁ!!
出発前の“いってらっしゃい”の拍手コメント&
帰宅後の“おかえり”のblogコメント、ありがとう!!
こちらで一括返信させて下さいwww

週末の2日間、心も体も上がったり悶えたり弾けたり、
穏やかに落ち着く時間の方が短かった(笑)
けど、「風呂は命の洗濯よ」byミサト じゃないけど、
2日間で“心の洗濯”をさせてもらったよ~!!
喜怒哀楽の“喜・哀・楽”の部分を全解放してスッキリした感じ~(*´艸`)

ファンクラブ暦の長い方にお話を伺ったら、
こういう“旅行”という形でのファンミーティングは5年ぶり位らしくて、
本当に良いタイミングでファンクラブに入会できたなって思いました♪
次、いつあるか解らないからね…。
旅行中は日常の事とかスコンと忘れられて、
本当にイイ意味で気分転換が出来たよ!!

出発前、色々と気にかけてくれてありがとう!!
福島と言っても、私達がいった会津方面は
見た目的にはさほど変わりはなくて、
でも、例えば観光客の減少とか、農作物の出荷減とか、
生活に直結する深刻な状況にあるだろうなって事、
実際に現地に行って、緒方さんの話を聞いて知ることが沢山あって。
少なくとも今回ツアーに参加した70名は知ることが出来た。
それは緒方さんだから出来た事。緒方さんが、自分に出来る事をやった結果。
私に出来る事は何かな?って多分それぞれが考えたと思う。
そうやって広がってゆくといいな。

私も昭和の女だよwww
80~90年代の曲聴くとテンションあがちゃう(爆)

そして、あのフィギュア日記まで見てくれてありがとう(笑)
馬鹿な事やってるでしょwwwww

拍手、さんきゅうでした~ヾ(*´∀`*)ノ
改めて、ただいま!!

…*☆*……………………………………………………………

大原 ST 有機サマ

まずは、2日間本当にオツカレサマでした!!
そしてこんな所まで足をお運び頂き、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもラジオの向こう側、緒方さんを経由して、
(一方的に)その存在を知っていた大原さんと
こんな風に交流をもてるとは思ってもみませんでした(笑)

手震えてお酒こぼしそうになったり、床に正座だったり、
なんだ、なにげに同じような事してたんですね m9m9m9
日常生活に戻ってから数日が経ちますが、
まだ、あの日の事、鮮明に色濃く思い出すことが出来ます///

ふふふ、遊覧船の下のフロアで、車のキーを指に引っ掛け、
一人風にそよがれている緒方さん…かっこ良かったですよ(*´艸`)

また、これから続々とあるイベント等でお会い出来たらと思います!!
こないだは私も旅行的なイベント初参加だった為、
借りてきた猫の様になっていましたが(笑)
皆さんと顔を合わせる度に、ズルズルと被っているモノが剥け…いやいや、
はがれてゆく事と思いますので、どうぞよしなに(苦笑)
濃厚な2日間を共有できた事嬉しく思います!!
ご訪問、そして拍手&コメントまで頂き、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

