スポンサーサイト


ファンクラブツアーin福島 レポ☆

ただいま!!
無事に帰ってまいりました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ものっそ楽しかったよ、ファンクラブツアー!!
忘れる前に一気にレポを書きましたので、
ご興味がある方はドウゾ☆

あ、今回のレポ、最初から最後まで、
忘れたくない事ばかりで、ほぼほぼ要約していません。
まんま、あった出来事垂れ流し。
その為、本っっっっ気で長いです。
各日、前後編に分かれてますので、ご注意下さい(苦笑)

※私の記憶を掘り起こしてのレポなので、
もしかしたら言葉尻とか、言い回し、コメントのタイミングが若干違うかも。
そこんとこはご愛嬌wwwww

◇◆こちらよりドウゾ◆◇
スポンサーサイト

Comment

かぐや  

こんばんは!

こんばんは!

運命の人こと、かぐやです(笑)
早速レポートを拝見させて頂きました。

本当に夢のような2日間でしたね!
詳細なレポートを読み、またあの幸せな時間が蘇ってきました。
運転中の緒方さんは貴重すぎて、思い出すだけでにやけます(笑)
お昼のミニライブは近かったですね(≧▽≦)
濃厚でしたね(笑)
『約束するよ』‥良い曲です!

猫乃さんとお会いできてよかったです(*´▽`*)
2日間お世話になりました。
2号車も添乗員さん、バスガイドさん、そしてファンの方々、良い人ばかりでした!
ひとり参加でまさかこんなにお友達ができるとは思いませんでした!
ステキなひとときをありがとうございます(*^_^*)

次回イベントもドキドキですね♪

2012/09/11 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: かぐやサマ

いらっしゃいませ、運命の人(笑)
こんな所まで足をお運び頂きまして…ありがとうございます///
行ってない方にはどんな感じだったのかが伝わるように、
そして、自分含め、行った方には思いだしたいなって時に、
読み返せば記憶が蘇るようなレポにしたかったので、
そう言って頂けて嬉しいです~(o^艸^o)

こちらこそ、朝から重なる偶然に本当ビックリでしたが、
ご一緒できて本当に良かったです!!
そして2号車で良かったよね♪
緒方さんが居ない移動の時間もホント楽しくて、
バス移動含む全ての時間が充実していて良い思い出ができました!!

これからも沢山イベントある様だし、年末のXデー(笑)とか、
是非是非またお会いしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
コメント、ありがとでした!!

2012/09/12 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

