スポンサーサイト


20年前の、自分へ。

最近、疲れが翌日~翌々日にピークを迎える残念な猫乃です。
え?筋肉痛?言わずもがな翌日後半~翌々日に来ますけど?(爆)
筋肉痛になる頃には何でこんなに痛いのか、原因を忘れているっつーね…orz

そんな訳で。
キターーーーーーーー!!



緒方さんのファンミーティング(旅行)のしおり!!

今週の土日に緒方さんのファンクラブイベント
【20周年記念FC限定イベント “FCツアーin福島” 】
に参加して参ります~ヾ(*´∀`*)ノ

今回のツアーは友人・家族・子供同伴OKだったのですが、
まぁ…大枚叩いて同伴してくれるような友達は近くにおらず(泣)、
家族(旦那)同伴させても私がイライラするだけだし(爆)
子供も一緒に…と一瞬悩んだものの、多分沢山の場面で我慢をさせなくてはならなくて、
それは私もしんどいし、子供も可哀想だし、まわりにもご迷惑かけそうだし。
たまたま先月、自分の誕生日があったので、
旦那におねだりした誕生日プレゼントが、
“ このツアーに参加する権利 ” ←旅費は自腹だよ(爆)

と、言うわけで、旦那に子供を預けてのソロ参加です。
友達欲しくなったら、現場調達!!同じソロ参加さん探してナンパしよ(笑)
…という、無謀なポジティブシンキングから、個室申込みしなかったので、
同室者さんが優しい人だと良いな~(*´艸`)

【1日目】
東京駅集合でバス移動、途中、郡山市のライブハウスにて行う
「リーディングライブ」がパッケージに。
その後、再びバスで移動し、猪苗代湖近くのペンションにて宿泊。

【2日目】
午前中は緒方さんと一緒に猪苗代湖遊覧、その後ランチは立食パーティー形式、
そして東京へ。

こぉんなスケジュール。
そして!!オプションなんですけどね、1日目の夕食後、
個室にて緒方さんと二人きりで1分間トークなるものがございましてね?!
もう、勢いでオプションも申し込んじゃったですよ!!

今更、後悔!!(爆)

いや、うそ。後悔はしてない。
けど、もう、1分間も緒方さんと同じ空気を吸わせて頂けるなんて、
恐れ多すぎて今から過呼吸で死にそうです。
あぁぁぁぁぁぁ、何を話そう、ヤバイ、その事を考えるだけで、緊張で倒れる。

バースデーライブの時の一瞬のハイタッチですら、
緊張で手が超震えて、感動で泣きそうだったのに、
もはや、オノレが何をしでかすか、予測できませんwww
駄目っぷり、レポりますので乞うご期待(爆)


幽白オンタイムでハマってた頃は、自分、まだ中学生で、
ファンクラブに入るお小遣いも無くて。
何かの投稿でファンミーティングのレポを見て「いいな~」と羨ましがってたっけwww
よもや20年後に、そのファンミーティングに参加してるとはな!!!
20年前の私、羨ましがらなくていいよ。悔しがらなくていいよ。
貴女、ちゃんと行くからwww


そして今回のツアー、福島。
色々な風評が立つ土地。
でも、宿泊する猪苗代湖周辺は、今ではもう東京よりも放射能濃度は低いし、
実際にそこに住んで生活している人々が居るわけで。
震災直後、実際に被災地に行った緒方さんが色々、本当に色々考えて、
今回のツアーを企画・決行するに至ったんだと思う。
その想いに賛同して、楽しんで来たいと思います~!!!
スポンサーサイト

Comment

のりこ  

以前、緒方さんのライブについてご質問させて頂いた者です

ブログを読ませて頂き、
オプションの破壊力で
こっちまでドキドキしてきました\(^o^)/

素敵なオプションですが、
心臓壊れそうですね!

レポ楽しみに待っております!

2012/09/08 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: のりこサマ

おぉぉぉ!!ご無沙汰です!!
9月に入ってもまだまだ暑いですが、お変わりありませんか??

行ってきちゃいました~(*´艸`)
そして同じ空気を吸って参りました~///
も、「緊張」の二文字では全っっっ然足りない位の
動揺&緊張www アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
あの時の自分の血圧がどの位だったのか測ってみたいです(笑)
恐らく人生で最高値を叩き出したんではないかとwww

長いですが、レポもうpしましたので、
お時間がある時にでもちょろっと覗いてみて下さい!!
(オノレの駄目っぷり晒してますが/苦笑)

コメント、ありがとでした♪返信遅くなっちゃってゴメンなさいっっ(>人<)

2012/09/12 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

