スポンサーサイト


present (secret)更新~(〃艸〃)

いつもお世話になっておりますxinyuanサマのサイトENTWINNERさんにて、
踏ませていただきました9000hitのキリリク小説「真夏の木漏れ日の下で」、
後編を頂きましたので、早速アップさせて頂きましたっっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

前編アップ時の記事にて予告をさせて頂きました通り、
後編はこれでもかっっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ってくらい、
大人タイム突入しておりますっっ(*´艸`)ムフフ

ひーたん、翌日よく歩けたな(爆)

いや、もうね?私がどーこー説明するより、
是非とも読んでみて下さいませんか、旅のお方(*´д`*)ハァハア

…おかしなテンションですみません(苦笑)
これでもひとしきり発狂して落ちついた方なんですよ??←

くりゃまさん、いい男だ、アンタ…゚(。ノω\。)゚・性格悪いが(爆)
ひーたん、キミ、それ以上可愛くなってどうすんのぉぉぉぉ_| ̄|○∠))バンバン!!
途中、ちょっと色々考えたら切なくなっちゃてウルルっとしてみたり、
ラスト、ええええええええええええええええええええ?!?!そうっっそうキタか!!!

………はぁっはぁっっ

そぉんなおすそわけ、どうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

