スポンサーサイト


高耶's Birthday♪

7月23日!!

我らが大将☆仰木高耶のバースデーヾ(*´∀`*)ノオメデトー!!

炎の蜃気楼、未だ好きです(,,・ω・,,)ノ


あの主従関係は涙なくては読めませんぜ!!最終巻、号泣。

文庫本(本編のみでも)40巻。他、番外編、紀行、過去編etc.多数。

まだ見たことない人に薦めたくても、巻数が壮大すぎて薦めにくい(苦笑)





ミラージュに出会った当時、私中学生だったんですよ。(年齢がバレますね…/苦笑)

市の図書館にミラージュが置いてあって、新刊が出るたびに図書館に借りに行ってましたww



つーか、BL小説を市の施設で取り扱うという暴挙



直江・迷言集(笑)

「大人の本気を教えてあげる」

「私はあなたの犬です・・・狂犬ですよ」

「口は嘘つきでも体は正直だ」

「あなたの××が、おんもに出たいと言ってますよ」




こんな内容が含まれたBL小説が堂々と置かれていた図書館。そんな地元が大好きだ(笑)

そぉんな、炎の蜃気楼。

もちろん全巻・全シリーズ集め、結婚する時も嫁入り道具として一緒に連れて来てましたww

この作品も幽白同様、何年経っても愛しています!!



一体何歳になったのかもはや解らないけど(笑)、高耶、誕生日おめでとう!!!

いつか伊勢神宮へミラージュツアーしに行くぞ!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

