スポンサーサイト


拍手コメお礼.。゚+.(。-人-。) 。+.

先日、無事に2人目のくりゃま(フィギュア)が到着し、
蔵飛水槽の中が2ペアで落ち着きました♪
はふ~ん(*´艸`)
やっぱり蔵とひえは二人一緒に居なきゃダメよね!!!!

家人が寝静まった頃、夜な夜な水槽の中では
酒池肉林が繰り広げられていると、信じて止みません (★`・ω・)ゞ

さて、以下拍手コメントのお礼です。
レス不要の方、拍手のみの方、ご訪問のみの方も、
いつも本当にありがとうございます!!多謝!!


**ハルコさま**

追記へどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

…*☆*……………………………………………………………

ハルコさま

ホント、もう、まさかこのタイミングで色紙キャンペーン実施するとか、
目を疑いましたよ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)oエ?マジ?!
おかげで、急な出費を強いられました(爆)
幽白イベントの200名だって外れた方が沢山いらっしゃったのに、今回は5名って…orz
……もはや、当たったらめっけもんの境域ですね・・・・・・

ぶっちゃけ、蔵馬発売時には何もないだろうと思っていたので、
これはもしかしたら幽助の発売日の時も何かしらありそうな予感・・・
でも、残念ながらクラヒストな猫乃サン、幽助は予約してないんだな(爆)
ギリギリまで様子を見ようかと思いますwww
あぁぁぁ、でも蔵飛水槽のど真ん中に幽助投入したら、
蔵馬さんに「邪魔しないでくれます?」って静かな怒りを買いそうだwww

蔵とひえはまさしく二人で一つ、ですよね~ (ノ∀≦。)ノ
お互いに、なくてはならない存在。
単体で見たとき、蔵フィギュアが女性っぽくて受け蔵テイに見えていましたが、
ところがドッコイ!!
ひえと並べると自然と攻め蔵に見えてくるこの腐った目(爆)
一ヶ月ぶりの逢瀬、心ゆくまで濃厚に堪能してね♪
夜中、水槽からガタガタと物音が聞こえても、私、驚かないでそっとしておくわwww

フィギュア撮影してると、段々携帯の写メでは満足できなくなりますねwww
ここにこう、ピントを持ってきて…とか、萌え写真取るのにすっごい必死になってきません?
・・・あれ?私だけ??(笑)

うっは///ハルコさんのストーリー可愛すぎる(*´艸`)キャー♪
買い物ひえwww初めてのおつかい的に、蔵がうしろからコッソリついて来てそうwww
あとあと!!ちびひえの子守蔵とか激モエですよ!!!
大変オイシイ萌え萌えをゴチでした~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
いつもメッセージありがとうございます~!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

