スポンサーサイト


蔵馬フィギュアげっと ~ふたりはひとつ~

ははは (ノ∀≦。)ノ
予告どおりヤっちまったぜぃ☆
本日8/24はもともと保育園の行事の為、お仕事を早退する予定だったんですが。
当初の予定より1時間早く上がって、あ…秋葉原行っちゃった(爆)
コトブキヤの店舗に届きたてホヤホヤの蔵馬しゃん!!


コトブキヤの店員i様。
紙袋の上部をテープで3箇所も留めてくれて中身が判らないように
配慮して下さったその心遣いに感動しました…(*ノД`*)アリガト

勿論、色紙応募にエントリーして参りました (★`・ω・)ゞ
抽選で5名って…もう…期待もしておりませんが(苦笑)


早速、撮影会(爆)



↑コレが!!幽白イベントの際に緒方さんが仰っていた
“おしりのラインやしなっとしたくびれが女っぽい”という後姿!!!
はぁぁぁぁ(ため息)うつくしす…。



携帯カメラだからピント合わせらんなかったけど、
多分、恐らく、この角度が飛影が蔵馬を見上げた時の大体の角度!!
身長差萌えーーーーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



で。
蔵馬と飛影がそろったら、ヤるこたひとつ。
ツーショッツ!!



別角度でもういっちょ(笑)
あ、あら??くりゃまさん、視線がひーを狙ってません?!
ローズウィップで拘束プレ…げふんげふん

そして。

このあと奇跡が(爆)
色んな角度のツーショッツを撮っていたら偶然「そう」なったミラクル。



手ぇつないじゃってますがなwww (´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも、いわゆるコイビトつなぎ(爆)
※実際にはつないでませんwww遠近法の奇跡www

もう、今日一番のミラクルショットだよ_| ̄|○∠))バンバン!!
気付いた瞬間、大爆笑!!!

もうヤダ、こいつら可愛すぎる///
何?!なんなの?!なんでこんなにバカップルなの?!

明日には、最初に予約してたあみあみさんからも蔵馬が届く予定!!
コレで2ペア完成だわ☆はっふーん///
もう一人のひーたん、あと数時間待っててね!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

