スポンサーサイト


サイト更新~☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(喜*゚Д゚*喜)ノ

いつもお世話になっておりますxinyuanサマのサイトENTWINNERさんにて、
縁と運に恵まれて9000hitのキリ番を踏ませて頂き、
キリリクを書いて頂きました~.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.。゚+.
presentページにタイトルがありますが、
secretページ(要パス)に納めておりますwww ※詳細は下記


普段から腐りきった妄想の応酬をしてはいるものの、
いざ書いて頂くとなると、あれも、これも、それも、どれも、
書いて頂きたいモノが沢山ありすぎてビックリする位決まらない(爆)

結局、私の希望をいくつか挙げて、その中からお題を選んで頂くという、
“普通そんな事しねぇよ(#゚Д゚)”っていうね、もう失礼極まりない方法に(苦笑)
ちなみに、私が挙げたリク内容は…

◇げろっ甘な蔵飛(最初から最後まで服不要←)でも、ひーはデレよりもツン度高め
◇真っ最中を第三者に見られちゃう、キャァ(*´艸`)
◇ひーたんの強気な誘い受け物語
◇浴衣で布団で和風ラブ

この中から…なんて思っていたら、にゃ、にゃにゃにゃんと!!!!
できうる限りを盛り込んで下さった悶死必至なお話しを書いて下さいました Σ(゚Д゚;≡ ;゚д゚)マジ?!
※シチュ的に第三者はカット
しかも、前編・後編にわたるボリュームで!!

まずは、出来立てホヤホヤの前編をばupさせて頂きました♪
前編は健全です。

…大事なことなのでもう一度言いますね?
前編は健全です(爆)

後編はガッツリ大人タイム突入と予告を頂いておりますので、
それを前提に前編もsecretの方に納めさせて頂きました。

“読んでるコッチが恥ずかしくなる蔵飛”がテーマの「真夏の木漏れ日の下で」
萌えます!!悶えます!!
多分、こうなります → ⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャヒャヒャヒャ

おすそわけ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

