スポンサーサイト


拍手コメお返事.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

最近、PCの挙動がおかしいなぁ…と思っていたら、
まんまとiTunes内の音楽データが全て吹っ飛んでいた猫乃です…orz
うぐはっっΣ(゚Д゚;≡ ;゚д゚)私の活力となる300曲がぁぁぁぁぁぁ。

そんな訳で、復旧作業と平行してる訳ですが、
iPod認識しなくなっちゃったので最初から入れなおし。
これが、も、時間がかかること…(°д°lll)マダ?!

壊れないPCというものが存在すればいいのに。
是非とも開発の際は、使用者に不慮の事態が起きた時、
自動的にPC内初期化してくれる機能を!!!(切実)←


前振りが長くなりましたが、拍手コメのお礼です♪
拍手のみの方も、レス不要の方も、そしてご訪問のみの方も、
ありがとうございますっっヾ(*´∀`*)ノダイスキ

**xinyuanサマ**
**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)サマ** ←

追記へどうぞ~☆
長いよ?(笑)
…*☆*……………………………………………………………

xinyuanサマ & (;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)サマ(笑)

いつも、おんぶに抱っこの勢いでお世話になってます(笑)
と、言うかxinさん宛てに叩きつけたコメント文字化けしてたとかwww
ごっめーん(。-人-。)
私のアツイ滾りを文字化するの、PCに拒否られた気分www

やっはー、今回はかなり時間をおいての不意討ち更新だったので、
いくら半身とはいえ、気付くのは相当な察知力がないと(爆)
ひーたんはもう、可愛くて可愛くてひたすら甘やかしたいのデス(*´艸`)
べったべたで、も、砂吐く位www
ひいては、くりゃまにそんな風に甘やかしてもらいたい~///という願望www
ヒストかクラストかで、そこんとこ分かれるのかしらね??

なぁぁんて事を言っていたら、さらにさらにゲロ甘な、
青春真っ盛りの二人が、つい今しがたっっ_| ̄|○∠))バンバン!!
ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!
は、は、はぁっっはぁぁっっ、ほ、発作が!!
も、萌えコ□されるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!щ(゚Д゚щ )oh no!!

ぜぇぜぇ・・・(*´д`*)
すいません、取り乱しました。キリッ
ありがた~~~~~く、晒します(爆)
そちらの話はまた近日中に別記事で上げますのでwww
あ、リク内容の晒し、全然問題ないっすwww


夕焼けな背中は、ちょっと前からずっと描きたかったんだ~(*´艸`)
最初はひーonlyでちょっぴり淋しげに…なんて思ってたんですけど、
描き始めたら「こんな時に傍にいなくてどうする、くりゃま!!」と、
彼に緊急出動願いました(笑)
長所も短所も、全部ひっくるめて相手を認められるって、イイよね♪
だから…
ひーも、蔵の変態な所ひっくるめて、まるっと好きなんだよ(。-∀-)ニヤニヤ
・・・て、ちょっとwww淫すぴってwww
なんでしょうね、音楽好きってのもあるし、
聞き始めると結構曲にひたりがちなので、
“あ~、この情景描きたいな~”ってのが多いかも。
逆にノンプランだと何描こう~って迷う(苦笑)
え?つぃったでネタが浮かぶ…ですって??
じゃぁ是非ともケーp…ゲフンゲフン
いや、それともゴーy(ry

拍手…だけでなく、ホントにいつもありがとう~♪( 。-_-。)εФ* )チュゥ

PS>>>
おかげ様で無事にiPod復活出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
はー…一安心♪会社の行き帰りに曲が聞けないのは、かなり萎えるでよぅo(TヘTo)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

