スポンサーサイト


願望?

ファミ通モバゲーの幽白ゲーム紹介ページに掲載されていた飛影の紹介文
“小柄な盗賊の少年で…”
「少年」というワードに激萌えした猫乃です。
少年って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ウィキ的定義だと『おおよそ7歳から18歳頃までの世代』ですよ!!
(*´Д`)ハァハァ
そりゃ、千年以上生きてきたくりゃまさんにしてみりゃ、
ホント光源氏計画だわ!!
幼いあの子に色のアレコレを仕込み…うにゃぁぁぁぁぁ((ノェ`*)っ ))タシタシ

そんな事を仕事中にニヤニヤ・ムフムフ考えていた夏の昼下がり(笑)
・・・いいんです、ヤルことちゃんとやってっからwww


そんな訳で、時間的制約があったり、体調がイマイチ宜しくなかったりで、
お絵描きで発散できない萌え萌えを別のカタチで昇華させてみました(*´艸`)
屋根裏更新すんのも数ヶ月ぶり。
や、もう閉めてもいいくらいなんだが、あんげページ・・・orz

思ったんですけどね。
蔵派な私は、どうも私はひーたんを激烈に甘やかせるのが好きみたいでね?
それってやっぱり願望の現れなんでしょうかね?(笑)
ひーたんになって、くりゃまにスリスリしたい。
ぎゅぅぅぅぅっと抱きつきたい。
あぁ、もう終わってるな…。こんな自分が大好きだwww


余談ですが、昨日、珍しくマトモなことをのたまったせいか、
ガチで台風13号が発生しましたね(爆)
『頼むからアホなことばっかし叫んでいてくれ』と愛あるクレーム頂きました。
ごっめーんwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

