スポンサーサイト


よもやま話+お知らせ

ちょっぴりご無沙汰しております、猫乃です。
ちょいくら日常生活に忙殺されてまして…orz
描きたい落書きもアレコレあるのにちっとも消化できず溜まる一方。
カラダによろしくありませんなぁ~(PД`q。)ヨッキュウフマン

先日、お仕事で関わったセミナーで教えて頂いた言葉。
“人生は思った通りにはならない、やった通りになる”
なるほど~と納得してしまいました。

今、私がここに居ること。
好きな方を応援していること。
同じ趣味嗜好をもつステキな方々と楽しい時間を過ごしていること。

それは己がこれまで歩んで成してきた結果な訳で。
思ってるだけではなくて行動しないと、ホント何にも生まれないんだなぁと
しみじみ感じた夏の日でした。
やりたい、描きたい、『いつか、そのうち…』じゃ、駄目なんだね(苦笑)

たまにはこうして素直に自分を振り返ってみないとね?(笑)
あ、珍しく真面目な事をのたまってしまったので、
明日あたり南の海上で台風が発生するかもwww


一件お知らせです。
相互をさせて頂いていて、猫乃も日々足繁く通い蔵飛充をしている
「RUMeRAL」さん(管理人:実和子サマ)が、
ご事情により現在閲覧が出来なくなってしまっております。・゚・(ノД`)・゚・。
詳細はこちら↓をご覧下さい。

一時閉鎖してますよ、のお知らせ

全裸待機でお待ちしておりますっっ(。>ω<。)ノシ
干乾びる前にかむぶわぁぁぁぁっく!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

