スポンサーサイト


バラはバラは~、気高く咲いて~♪

以前“蔵馬とのちゅぅの味”とのたまったローズハニー♪
※詳しくは過去記事参照
http://mm0804.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

毎朝、蔵馬とのちゅぅを堪能しておりましたら、あっという間になくなってしまい、
リピ買いwwwwwwwwwww



いやもう、このハチミツなんだけど、鼻に抜けてゆくバラのふわって香りがたまりません(*´艸`)


そして、今回は同じ店舗様で面白いものを発見したのでそちらも購入!!

ドン☆



んんんんん~、見えるかな、見えにくいかな??
光に透かすと解りやすいかな??



バラの花びらが蜂蜜に閉じこめられた“バラの花びら入り蜂蜜”!!!ヾ(*´∀`*)ノ
バラから抽出した天然エキスをブレンドしてるとの事で、
蜂蜜自体も可愛いローズピンク色で見た目にも可愛い!!(*´艸`)♪

早速、実食!!

ティースプーンに、ごべっと1杯。

・・・

・・・・・・

う、ウマーーーーーーー.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

リピ買いしたローズハニーと比べると、やや甘酸っぱい印象です。
蜂蜜の濃厚さで言えば、ローズハニーに軍配が上がりますが、
花びらが思っていた以上に肉厚で、甘くて、良いアクセントに!!

何より・・・

ファーストキスは甘酸っぱいお味ーーーーー(*´д`*)ハァハァ

悶えますよね、もう、悶絶ですよ!! _| ̄|○∠))バンバン!!
もう、気持ち悪くてゴメンナサイね??
く、く、くりゃま・・・ハァハァ、ペロペロ щ(゚言゚щ;)

そんな訳で。
学生くりゃまとの初々しいファーストちゅぅを堪能したい日はバラ花びら入り蜂蜜を、
アダルティなくりゃまとの大人ちゅぅを堪能したい日はローズハニーを、
気分によって食い分けたいと思います。HAHAHAHAHAHA━(゚∀゚)━HAHAHAHAHAHA!!

あ~、毎朝の朝食が楽しみだwwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

