

素敵プレゼント.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

今、今、いーまー、襲いくる眠気と格闘しつつも1時間半かけて、
頂いた拍手コメントのお礼を作成してたんです!!
あと1・2行で完成!!ってトコで操作間違えて、
作成文章、全部すっ飛ばしました゚(。ノω\。)゚・モウイヤ

ショック過ぎて立ち直れない・・・。

拍手下さった皆様、大変申し訳ございません。
お返事、もう少々お待ち下さい~orz

気持ちが折れたけど、せめてコレだけは・・・φ(。・ω・。 )ノシ


相互リンクを貼らせて頂いている「RUMeRAL」の実和子サマより、
誕生日プレゼントとして素敵なお話を頂戴致しました!!
蔵マニアの言いたいトコを絶妙につついた、激萌えな作品です(*´艸`)キャァ
presentページに納めさせて頂きましたので、
是非是非、この幸せをおすそ分け致します.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

実和子サマ、ありがとうございました!!!

Comment

Add your comment

Latest

