スポンサーサイト


拍手コメントお礼.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.。゚+.

作成したお礼文章データを全て飛ばしたとは言え、
ありがたいお言葉を頂いたままになってしまっていて申し訳ございませんでした(。T人T。)

下記5名様、追記にてお返事をさせて頂いておりますので、
お時間ございましたら覗いて見て下さい。 |壁|'Д'lll)ゴゴゴゴメンネ

拍手のみの方、返信不要の方、訪問のみの方も。
本当に励まされ、支えて頂いております。
ありがとう。

◇拍手コメントお礼、他◇
**みつきサマ**
**soraサマ**
**xinyuanサマ**
**実和子サマ**
**ハルコさま**

…*☆*……………………………………………………………

**みつきサマ**

幽白ゲーム、やっとこさ遊び方が解り楽しめるようになって来ました~(*´艸`)
ですが、レベルが上がるにつれて魔界妖怪が倒せない!!!_| ̄|○∠))クソックソッ!!
そしてガチャページのDXガチャ(モバコインが必要なガチャ)の所に
蔵馬と飛影が居るというファン心理をつついた甘いワナ(笑)
ガチャる度に、涙をのみつつノーマルガチャを回す日々ですwww
私もちょいちょいゲームはやってるのですが、なかなかお会いしませんね~(,,・ω・,,)ノシ
お見かけしたらご挨拶致します~wwww
拍手&コメント、ありがとうございました!!

…*☆*……………………………………………………………

**soraサマ**

勢いだけのテンション先行ブログでごめんなさい(笑)
おぉぉ.。゚+.(゚▽゚*)ノ彡☆。+.イベントレポ、読んで下さったんですか///
アリガトウゴザイマス!!
ナマ声優陣の演技とトークは、とても活き活きとしていて、
ホントに、幽助、蔵馬、飛影、そして映像だけど桑原君がそこに存在している感じでした(*ノД`*)
幽白はまだ終わってない。それが、とても嬉しかったです///
galleryもsecretも見て下さった様で・・・www
夏なので、ヤっちまいました(*´艸`)
まぁ、あの二人にとっては、春夏秋冬朝昼晩関係なく・・・ですけどね(爆)
拍手&コメント、そして荒い吐息← をありがとうございましたwww

…*☆*……………………………………………………………

**xinyuanサマ**

拍手ボタンの欠落報告、感謝!!
更新の際に古いタグと入り混じってしまっていたみたい。アリガトヾ(・ω・`;)ノ
つぅかですよ?キミ、表に書けない単語を連呼しすぎwww
あ、そんな時の便利記号か!!
ωωωωωωω、ωはいかがでしたでしょうか?(爆)
ふと気がつけば、対面座位で蔵馬の方に手を乗せて・・・って、
xinさんホイホイなシチュでしたよね、確かwww
美味しくお召し上がり頂けたのなら幸いです(*´艸`)ブフッ
妖狐&蔵馬&飛影のボレロは無理だってwwwケープに匹敵だよ(爆)
昼夜逆転ならぬ、ウィークデー・ウィークエンド逆転な夜更かしを何とかしたいっすね・・・orz
いつもありがとうでござるヾ(*´∀`*)ノ掲示板、また伺います!!

…*☆*……………………………………………………………

**実和子サマ**

拍手&コメありがとうございます~!!!
飛影フィギュアの腕をもぐ時、本当に可哀想なんですもん゚(。ノω\。)゚・
イタイイタイイタイイタイ!!!って、ついつい蔵飛ってしまったwww
双子ちゃん、並ぶとホント可愛いんですよ~(*´艸`)キャ♪
ちっさいのが身を寄せ合って、どうしたどうした///って(笑)
早く双子のド真ん中に蔵馬を挿入してやりたい!! (☆∀☆)ハァハァ
ωのアップですか?ωのアップですね?
うっかり(ΦωΦ)のアップにすり替わっちゃったらゴメンナサイね(爆)
あ、話が前後してしまいましたが、BDプレ本当にありがとうございました♪

…*☆*……………………………………………………………

**ハルコさま**

あぁぁぁぁぁぁ、おめでとうメッセージありがとうございました゚(。ノω\。)゚・ウシレナキ
今年も変わらず・・・イヤむしろターボをかけて蔵飛道を突っ走ります!!
・・・とは言え。いつも何だか騒がしいワサワサしたサイトで、
皆様に少しでも楽しんで頂けてるのかしら・・・と、心配で心配でたまりません。
・・・が、この様な温かいお言葉を頂けると安心して萌をぶちまける事が出来ます(爆)
今後とも本能・煩悩おもむくまま、全開で蔵飛を愛して参りますので、
引かずに生ぬるぅぅぅぅぅぅぅぅく見守って頂けると幸いです。
同じ温度で飛び込んで来て下さっても構いませんYo!!!
お祝いコメント、ホントにホントにありがとうございました (ノ∀≦。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

