スポンサーサイト


やっとこさ、お目見えっっ(*´艸`)

幽白クラスタさんが、幽白ゲームで沸いている今!!
皆さんから遅れること約2週間(笑)
ようやく飛影のフィギュアを部屋に飾ることが出来ました!!

発売日に店頭にまで行って購入したのにもかかわらず。
今までアンタなにやってたの??感は否めませんが(苦笑)

注文していた↓コレが、ようやっとこさ届いたのです♪



リラッ○マの方じゃないよ?(笑)
アクリルケース!!


我が家では、おひー様のフィギュアをそのまま置けないのです。
なぜって・・・

新参者に絡む、このヤロウが居るから。



早速、届いたアクリルケースのダンボール箱に、
テリトリー内での上下関係を叩き込むお猫様。

ひーたんをまんまディスプレイした日にゃ、猫パンチで棚から叩き落とされ、
弾力のある包帯部分をアギアギ噛まれ・・・、

・・・無残になったひーの姿なんて見たくない!!
ってな訳で、購入に至った次第。

ちなみにこれ、ケースの大きさは全部オーダーです。
そしてキニナル色あせ防止策として、UVカットのアクリル板を使用。
とっても良心的なアクリル加工業者を発掘し、1万円以内で納めることが出来ました♪

早速、飛影イーン☆



何か・・・水槽みたい(爆)
最大4名を想定した大きさでつくってもらったので、
ひー二人だとまだ殺風景ですね(苦笑)

ちょっと寄ってみた。



ぎゃふっっ!!ウチの双子ちゃん、なんでこんなに可愛いの?!wwwww
は、早く蔵馬発売されないかしら!!そして幽助の購入、どうしよう!!←


で、ですね。
皆さんが仰っていたように、パーツの取替えが、
めちゃくちゃ「ヒィィィィ((((;゜Д゜)))」でした。

ウニ前髪折れるかと思った。
顔・・・つか耳を持って引っ張れなくて、頭もげるんじゃないかと思った。
腕外す時なんか・・・・・・・・・


「早く降参した方が、身のためですよ?」
「・・・だ、れが、するかッッ!!」
「・・・飛影。オレは本気だ」
「だから・・・何、だ」
「そこまで言うなら・・・仕方ない、ですね」

ゴキィ

「うあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!」

という一人蔵飛(?)ゴッコをしながらの付け替えでした・・・orz
皆さんの言ってた意味がやっと解ったwwwwwww

ちょいとフィギュア関連サイト様をめぐって、
ディスプレイ方法を勉強したいと思います~///
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

ようやく双子ちゃんお目見え!(笑)いいなぁ、素敵なお部屋までもらえて☆
中であんなことやこんなことになっても丸見えなようにスケスケなのね?

あぁぁぁぁいいなぁ~~私もこの飾り方したかった!!!
2パターン並べて間にくらさん。両手に花。そして「蔵馬の野郎・・・!!」ってなる。←

腕は確かにものすごいヒドいことしてる気になった(笑)
っつかその蔵飛ごっこは一体どういうシチュなのよ(爆)本気って!!ww

ひーたんの胸元に光るモノを見つけて涙を禁じえません。・゚・(*ノД`*)・゚・。カンドー!!

2012/08/02 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

飛影購入前にケースの用意が出来てれば良かったんだけど、
実際に置いてみない事にはサイズ感が解らず、
おひー様到着後にオーダーしたから遅くなっちゃったんだよね(苦笑)
蔵馬との身長差がどの位なのか、ローズウィップを振り上げた手の高さはどの位なのか、
これまたイメージつかないので、天井は少し高めでwww
だから一層水槽に見えるwwwww

双子ちゃんは夜な夜な、ひえ×ひえで淋しさを紛らわせているようですよ(*´艸`)
・・・おっといけない、ココ表だったヾ(・ω・`;)ノ
勿論、くりゃまが来たらセンターですよ!!アイドルはセンターと相場が決まってるんです!!

そうそう、腕の交換!!ひどい事してる気になるよ、あれはwww
私の中の、ごっこシチュは、ひえの浮気を疑ったメンヘラ蔵馬(爆)
ひえの絶叫を聞きながら“あなたをこんな風にしてしまう位、・・・愛してるんですよ・・・”
ぐらい思ってそうだな~、という、ちょっぴりダークめな妄想でしたwwwwwwww

勿論!!付けさせて頂きましたよ(*´艸`)♪作りの細かさに感嘆し、感謝しながら、キュッとね♪♪♪
ウチの子らの分までありがとう~///

2012/08/02 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

