スポンサーサイト


拍手コメントお礼+。゚φ(・ω・*)+。゚ +

えぇと。祭りから明けた週始め。
もれなく廃人と化しております、猫乃です(´°ω°`)ホウシン

いやさ、実はイベントの日の朝、駅の階段踏み外して、
足首をグキィとやってしまったというね…orz
でもイベントがあるから整骨院に行く時間が無く、
しかもUST見る為に会場→駅→自宅まで、結構本気でダッシュ。

その時はアドレナリン大放出なので痛くも何ともなかったのですが、
全てが終わって、気持ちも体も冷静になった今、
私の足がどうなっているかは、・・・押して知るべし(爆)

当日のあの瞬間、幽助の言葉を一部借りると、

「オレん中の全部の力よ、集まってくれ!
ありったけの力で、このイベントを楽しみてーんだ!!」

ですよ。アフォでスイマセン・・・orz
もう少し、後先を考えられる大人になりたいです(爆)
でもきっと、またヤるけどなwww

そんな訳で。

いつものごとく、テンション先行な私のイベントレポ(爆)
なんですがー。閲覧数がですね、普段の倍以上というwww
いつもましてな方々は勿論、イベントレポを探して、
ここまでたどり着いて下さったという初めましてな方もいらして、
間もなく20年という歳月を迎える古い作品にも関わらず、
幽白の注目度の高さや、愛され度を身をもって実感致しました。

凄くうれしかった(o^艸^o)

以下、コメントを下さった方へのお返事です。
拍手のみの方、返信不要でコメント下さった方、
閲覧のみの方、全ての幽白好きさんに、ありがとうです!!

**ハルコさま**
**蝶介サマ**

追記へどうぞ→

…*☆*……………………………………………………………


**ハルコさま**

ハルコさんもUST見られたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
なるほど、ネカフェからという手もあったのかwww
いやでも偶然の押しスタートのおかげで、
配信の最初から間に合ったようで、良かったです~!!!
きっと日頃の行いと、幽白への愛の賜物ですね(笑)
私も配信を見ながらPC前で爆笑するわ、叫ぶわ、手を振るわwww
家人には見せられない裏の姿…誰も居なくてよかった(爆)

幸運にも1回目の参加、そして会場から自宅が比較的近かった為、
2回目は自宅でUSTの配信で、と、
両方の回ともオンタイムで楽しめた私が出来る事と言えば、
配信されていない1回目の様子&両回の違いをお伝えする事。
ちょっぴり言い回しが違ったり、抜けていたり、発言者が曖昧だったりで、
100%の再現は出来ていませんが、少しでもお伝え出来ていれば幸いです!!

こうしてイベントがあることはもちろん、現在進行形でファン同士がつながっていて、
楽しい時間を共有できることが、本当にミラクルですよね♪
ご一読下さり&コメント頂き、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………………………………………


**蝶介サマ**

蝶介サマ、こんにちは~(。>ω<。)ノ
あははははー(汗)テンション先行型でお見苦しいところを(爆)

楽しんで頂けたとの事、本当に嬉しく思います♪
実際に現場に行けた自分が出来る事は、
その様子をお伝えして、ファン同士の絆を結ぶ事!!
大人数を動かす力は私には無いけれど、
一人でも、二人でも、拙宅を通して楽しさを共有して頂けたら、
それはもう本当に嬉しいことです!!
こちらこそ、も、本当に拙いレポで、もどかしい限りなのですが、
ご一読下さり、そしてコメントまでお寄せ頂き、ありがとうございました!!

大人として、どうなのよ…orz という、いったーーーいテンションで、
いつでもwelcome、お待ちしておりますwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

