

ハンター×デ×ユウハク

えぇと、ハンターの話ですんませんヾ(・ω・`;)ノゴメン
今日のハンターを見てて、あまりにも幽白を彷彿させるシーンが多くて!!

一部、ツイッターでのツイートとかぶりますがご容赦くださいwww
TVを写メった画像があるので、ネタバレ嫌な方はお進みにならないことをオススメします!!
平気な方は追記へドウゾ~ヾ(*´∀`*)ノ


先週からクラピカのターンでウハウハ(*´艸`)な日曜の午前中☆
今日は今期TV初、チェーン攻撃が始動した訳ですが!!



脳内アテレコ
『ローズウィップ!!!!!!』

この、チェーンのしなり具合、まんまやんwww


そして!!今週も登場しましたよ、ヤツら!!



も少し寄ってみる。



ナニこの蔵馬の存在感www
多分幽助の隣に飛影がいたはずなんだけど、見切れちゃってる(*ノД`*)


そいで、ラスト。



諸々の色は置いといて。
ツンツン頭+タンクトップ+首から下げたアクセ+腕の巻き巻き

完全に飛影アイテムとかぶってるよね??www
(pixivの大羊サマを思い出してしまった/爆)

これ、キルアだから可愛いけど、
まんま飛影とチェンジさせたら、ちょっとかっこ良くない??
鷹→使い魔っつー事でwww
ひーたんが腕に鷹をとまらせて、魔界の高台で風に吹かれてたりしたら、
ちょっとカッコイイな~(*´艸`)ムフフ


そんな楽しみ方もあるハンターなのでしたwww

Comment

Add your comment

Latest

