

拍手コメお礼です(。-人-。)

今日は予定が早く片付き、時間が余ったので献血に行って来ました☆
やっとこさ、今日で16回目ヾ(*´∀`*)ノ
そろそろ「献血ベテラン」を名乗ってもおこがましくないかしらwww

トーゼン血ィ抜かれてる間ですね、妄想にふける訳ですが。

飛影が大怪我して血が足りない!!ってなったら、きっと蔵馬は、
意識を失うギリッギリのところまで輸血するんだろうな、と。
でも、ホントに意識を失うようなヘマはしない。
貧血で蒼白になりながら、這いつくばって飛影の治療を続けるんだろうな~(*´艸`)
一命を取り留めて、ひとまず安心ってトコまでこぎつけたら、
ようやく、ふっと意識を失う。そんな奴な気がする。

な~んてこと考えながら萌え萌えしてたら、看護師さんに
「血の流れがビックリするぐらいスムーズね、これならすぐに終わっちゃいますよ♪」
と、言われましたwww
妄想は、血流までも促進する作用があるようです(爆)


ではでは、以下、拍手コメントのお礼です!!
いつもありがとうございます♪
拍手のみの方も、訪問のみの方も、ホントありがとうです(゚▽゚*)ノ彡☆

**ハルコさま**
**みつきサマ**

追記へどうぞ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
…*☆*……………………………………………………………

ハルコさま

ありがとうございます~(*´艸`)
当選を祈っていて下さり、本当に感謝感激です!!
これはもう、ハルコさん始め、行きたくても行かれないココの訪問者様達を代表して、
参加して参ります!!
そしてレポりますので、またお時間のあるときにでも目を通してやって下さい(苦笑)

で、フィギュアwww
もうもうもうもう!!可愛すぎてキュンキュンカーニバルですよ!!
今回のフォギュアは本当にクオリティたかくて!!
早いトコ、蔵馬と並べて飾りたいデス(*´艸`)

いつもご訪問&コメント(メール)ありがとうございます (ノ∀≦。)ノ
本当、励みになります!!

…*☆*……………………………………………………………

みつきサマ

ぎゃわわわわわo(゚Д゚ = ゚Д゚)oち、違うんです、大丈夫です!!
すいません、モバゲーの件、気を使わせてしまって!!
いやむしろ、みつきさんは、すぐ解りましましたwww

自己紹介欄に好きな漫画、H×Hとか、冨樫作品とか書かれてると、
ん~…どっちかなぁ(一般か同志か)と、悩んでしまって(苦笑)

ゲーム配信始まったら是非とも協力プレイしてやって下さいwww
どぞどぞ宜しくお願いします♪

Comment

Add your comment

Latest

