スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛影の嫁入り

昨日、お仕事帰りに秋葉まで足を運び、飛影を受け取りに行ってきました!!
夕方、メイドであふれかえる秋葉。
そんな中、スーツでコツコツと闊歩し、入ったる店はコトブキヤ。
フィギュア売り場での私の浮き様といったらアナタ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

完っ全にアウェーだ、アウェーwww

以降、地味に長くなるので追記へドウゾ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


駅から徒歩数分、目的のコトブキヤに到着。
確かフィギュア売り場は4階だったよな~と、エスカレーターに乗る。

…多分…。
私の前にいる女子も、同族のにおいがする(笑)

…ほらね(爆)

まぁ、そんな訳で4階に到着すると、
エスカレーターを降りてすぐ脇のショーケースにディスプレイが♪
何故か飛影2体に蔵馬1体(笑)
うひひ(*´艸`) とニマニマ視界に入れながら、足は真っ直ぐにレジへ。

レジにて名前と連絡先の照合を行い、身請け手続きを進めます(笑)
お支払を済ませたところで、ついに来てしまったこの瞬間!!抽選!!
かね、商店街のくじ引きを彷彿させる全面金色の
四角錐型の箱に入れられた三角クジだった(笑)


えぇぇぇぇい!!ここまできたらあとは運!!
箱に手を突っ込んで、最初に手の中に入ってきたクジを引き出す!!


自分で開く勇気がなかったので、若干震えてる手で店員さんにクジを渡しましたwww
店員さんがクジを開くと、そこには鉛筆書きで「1」の数字が!!

キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!

そんな訳で、7/28(土)幽白イベント・1回目の回で当選しました♪
応援して下さった皆様、禁酒して念を送ってくれたそこのアナタ、
本当にありがとうございます~(>人<)感謝!!

これがその、参加券!!



イベントまでこの券を死守しなくては…(*´Д`)ハァハァ


そして!! いよいよ我が家に来たよ、ひーたんが♪
白無垢ならぬ白い包装紙をまとってお輿入れ。

 

「よいではないか、よいではないか!!ふはははは!!」
と、悪代官のテンションで包装紙をビリィィと剥く。←アホだな~(苦笑)

…ま、まぶしいよっ ゚.+(〃ノωノ)゚.+°ドキドキ

 

箱の正面と背面www

ここまででストップしようかと思ったんだけど、
我慢できずに開封(笑)

でもまだ飾れないから、ビニールラップ(?)は外さないwww

手の平サイズのひーたん゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚
ちっちゃいよ~、可愛いよ~、うにゃぁぁぁぁ///

  

早く!!早く飾りたい!!
そんで、ひーたんがこんだけ可愛いのだったら、
蔵馬、も少しかっこ良いテイが良かったなぁ~(苦笑)

や、すっげ可愛くて、なにあの色気!!!ってクオリティなんだけど、
どう見ても受け蔵な雰囲気だから~。

あれはあれで好きですけどwww
うっかり、コトブキヤのディスプレイでハァハァしましたけどwww
早くひーたんと合体させたい☆

なんにせよ、目下の懸案は部屋の片付けだなっっ hahaha(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

ウチにも嫁入りしましたよ!!白無垢で(笑)

私は待ち切れずに一気にビニールをも剥がし(脱がし)ました☆(艸ДΦ〃)オオゥ///
首元のビニールがなかなか外れないので要注意!!

これで後は相棒が来る日までさんざんにしゃぶりつくs・・・もとい、
寂しがらないように可愛がってあげましょうとも♪
仲良クシテネ☆(*ゝ∀・)(*`д´)フン

2012/07/19 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

表のせいか、xinさんのコメント内容が大人しくてワハハ (ノ∀≦。)ノコイツゥ
アレですね、びりっびりに破れ乱れた白無垢で、妖艶に到着されたわけですね(爆)

早速なにもかも剥いたなんて、流石xinさんです (★`・ω・)ゞミナラウ!!
そして首のビニール外れにくいとか、白ウニは外れないとか、
パーツ交換情報ありがとうございます!!(笑)

蔵が到着するまで、さみしいよねぇ…(*ノД`*)
ひーたんも淋しいだろうケド、1体でおいてるウチらとしても何だか物足りないわ…orz
ケース、早急に買わねばな…でも幽助を買うか否かでケースのサイズが変わる…。
な~や~む~!!

2012/07/21 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。