スポンサーサイト


拍手コメのお返事です♪

とてもとてもありがたい事に、沢山の拍手&コメントを頂戴致しましたヾ(*´∀`*)ノ
本当に感謝、カンゲキです!!とっても励みになります(*´艸`)
お一人お一人、ニヤニヤ&ムフムフしながら、超~熟読させてもらってます(笑)

コメントを下さった皆様には追記にお返事をさせて頂いておりますので、
宜しければご確認下さい(゚▽゚*)ノ彡☆

拍手のみの方も、レス不要の方も、またご訪問のみの方も、
等しく感謝しておりますっっっ!!!
大好きだぜっっ、みんなっっ、ちゅぅぅぅぅぅ(((*・ω・(ε・* )))

◆ 水咲桜羅サマ
◇ xinyuanサマ
◆ soraサマ
◇ 蝶介サマ
◆ ハルコさま

追記へどうぞ♪
…*☆*……………………………………………………………


**水咲桜羅サマ**

幽白イベント、何だか発売前から気持ちばっかり焦っちゃうよね(汗)
だねだね~、一緒に行けるとイイな!!ヾ(*´∀`*)ノアタレ・・・(念)

桜羅ちゃんの、blogとかツイートのぽろっと飛び出る妄想シチュ、
結構キュン萌え///ってするの多くてムフムフだよぉwww
最近ので言えばゴム装着とかwww
あ、いけない、一応ここ表だった(爆)
ひyなお話はツイッターでwww

今度、緒方さんのライブがある時はお声がけするね~♪
その時々でアルバムツアーだったり、アニソンだったり、
オリジナルだったり、ライブ趣旨が毎回異なるので、
合わなそうだったら無理しなくても全然構わないからさ~☆
そして、お約束、隣で汗だくになってますけど、気にしないでね(爆)

ではでは(゚▽゚*)ノ彡☆
いつもありがとう~♪感謝です!!
妄想の続きはツイッターでwww


…*☆*……………………………………………………………


**xinyuanサマ**

…変態め(爆)
ちょいと強気なひーたんにしたくて描き始めたら、あんなんなりました(笑)
最近、強気なひーにメロメロ猫乃ですwww
強気なのに溺れちゃうんだよ??ギャー///勃つ!!!
そんで、1、2ヶ月に1回くらいはリバってもいいな~(*´艸`)
段々、ひーたんの攻めテクが上達してきて蔵馬、焦るとか(爆)
そんなドライだけどウェットな二人に妄想ドキュンwww
…いかん、どうもツイッター上がりだから気をつけないとダイレクト発言が…(汗)

願い事なんて言わずもがな、決まってるしィ~、
人に叶えてもらう様な他力本願なヤツらじゃないしィ~、
ってな訳で短冊は吊るさなかった(笑)
け、けけけけ決して、笹飾り描くのが面倒くさかったわけじゃな(ry ←

「海辺でナンパするチャラい蔵馬」に、爆笑頂きましたwww
愛してるよ、マイハニー♪(…いや男気で言ったらダーリンか/笑)


…*☆*……………………………………………………………


**soraサマ**

お陰様で熱は一夜にして下がりました~ヾ(*´∀`*)ノ
お見舞いの温かいお言葉ありがとうございました♪

強気なひーたんテイ(でも蔵飛)で描こうとは思っていたものの、
思った以上に飛蔵っぽくなってしまって、本人が一番あらら??でした(苦笑)
そうです!!二人の間に愛があれば、蔵飛でもヒクラでもリバでも、
どっちでもイイんですwww
エロくて気持ち良ければもっと良い(*´艸`)キャー

やっぱりどこのご家庭でもそうなんでしょうか(苦笑)
言われますよね、「きもちわるっ」ってwww
今ではもう幽白のDVDを正しい目で、座って冷静に見ることが出来ないので、
映像鑑賞する時は専ら旦那が寝た後です(笑)
居間でひとり、七転八倒、もんどりうちながらハァハァ鑑賞。
きっと、“きもちわるっ”の極みの姿www
そんな様子を冷蔵庫の上から覚めた目で見下ろす我が家のお猫様(爆)

いや~ん、soraサマともっと幽白語りしたい~ (ノ∀≦。)ノ
拍手&コメ、ありがとうございました♪
そして、こちらこそごちそうさまでした(裏)www


…*☆*……………………………………………………………


**蝶介サマ**

はじめまして!!
こんな辺境へようこそおいで下さいましたΣ(`・Д・ノ)ノオオオ!!!
しかも拍手&コメまで頂きまして、ありがとうございます~♪

そ…そんなに妄想トークぶっ飛んでますか??←自覚なし(爆)
お目汚しになっていなければ良いのですがwww
愛だけは!!愛だけはたっぷりと溢れかえっておりますので、
こんなテイ、お嫌いでなければ、
是非是非また遊びに来てやって下さいませぇ (ノ∀≦。)ノエヘヘ
記念すべきお初コメント頂き、ありがとうございました♪


…*☆*……………………………………………………………


**ハルコさま**

メッセージありがとうございます~♪
ハンターチェックできました??(笑)
私もハンターの原作は途中まで…なので情報量少ないんですが、
今回のシーンと、あとこの後の展開でヨークシンでの中央広場で、
蔵馬と飛影が逢引きしてる、通称・噴水デートがありますwww
そっちも要チェックwww

って、前回のハンター録画の妨げになってしまった様で、
し、失礼しました~(。T人T。) ゴメンゴメン
んでも、幽白イベント、たぎりますよね~///
こんな世紀のイベントなのに200人って…orz
どっかデカイ会場貸し切って開催してもらいたい!!
どうか、どうか幸運をこの手にぃぃぃぃぃぃぃぃ (★`・ω・)ゞ

北海道レポ…というかただのアフォな妄想話をお読み下さりありがとうございます~///
いやむしろ私はハルコさんのフィギュア妄想話しに悶えましたwww
「先に行ってる」ってwwwひーたんかわゆっっ(*´艸`)
ハルコさんのところは、季節が巡らないと再会出来ないのですね!!!
うわぉ♪ちょっぴり寂しいけど、二人にとって最っっ高の、
X'masプレゼントじゃないかwww
我が家でも、そろそろおひー様をお迎えする準備を整えなくては(笑)

おいしい妄想付きのメッセージ、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

