スポンサーサイト


コイビト。

先週の社員旅行絡みで、いっこup忘れてた(笑)
ご当地お菓子的なお土産www



赤レンガでお土産買ってる時に、レジ横に積んであって、
視界をかすめた瞬間、既にカゴに入ってました(笑)

だって、『黒い恋人』ってwww

白い恋人のパロ商品なんでしょうけどもね。
ほら、私の頭ン中腐ってるから?

『黒い恋人』っつったら身長144cmの、もうあと数週間で我が家にお越しになられる、
黒いマントがトレードマークの逆毛の妖怪しか浮ばない訳ですよwww

もしくは頭に“腹”を加えるとバラの貴公子しか浮かばない訳で(爆)

も一つ言うと、「恋」を「変」に変換すると、某爆弾魔www



パッケージの白いシルエットとか、もう、伊豆の踊り子ちっくだし、
端っこに ※写真はイメージです。 って書いてあんだけど、

一体何のイメージ?!まさか黒い恋人?!

ってな感じで、突っ込みどころ満載です(爆)

ネーミング買いしたものの、黒豆キャラメルに食指が動かず未だに未開封www
そのうち、深夜の腐活中に小腹がすいたらあけてみようと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

