スポンサーサイト


やっちまった…(ノд`@)アイター

(_ _|||) ごめんなさい…

やってしまいました。





青の祓魔師、おもしろい。





ちょっとの浮気くらい許せるというアダルティ(笑)な方は、続きへどうぞ→

うかーり、ハマってしまいました、青エク。

なに、あの燐の可愛さ&かっこ良さOo。(●´Д`●)y-~~~ハフー

なに、あの雪男のぷち鬼畜っぷりww

と、いう萌え萌えに勝てず、燐・初描き。



何でしょう。

幽白といい、黒執事といい、青エクといい、妖怪・悪魔の類に弱いのでしょうか、ワタクシ。

たぎる萌が止まりません。



…はっっっっ!!!何てこと!!すべてに【色】が入っているwww 何たる偶然www



でも、頭の隅っこで、

燐のこの素直じゃない感じとか、雪男の地雷を踏んでくとことか、ひえに似てるなぁ(ニヤニヤ)

とか、

雪男の穏やかな外面や敬語なトコとか、ブチ切れ豹変は蔵馬っぽいな(むふふ)

とか、考えちゃうあたり、やっぱり私のホームは幽白なんだな。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

