スポンサーサイト


HUNTER×幽白

突然の発熱にみまわれて、布団の中から更新な猫乃です(*Φ∀Φ)
くそ~、腐活が足りない!!萌え不足!!誰かエロスを!!

…アフォはこのくらいにして、今日はさくっと寝て早く治します…orz

寝る前に1つだけ。
今日のH×H、幽白メンバー出てましたね!!

画面右端に蔵馬!!!♪ヽ(´▽`)/

原作でもフィギュアとして描かれてたので、もしかして~と思って注目してましたらば。
いた!!!!!!wwwwwww

このシーンの他にも、フィギュアを確認できるコマがあったのですが、
写メる前に旦那に録画を消されてしまった…orz
猫乃が何度となくガン見の上に導き出した結論。

右から、蔵馬、幽助、桑原(やや後方)、飛影(桑ちゃんの前に立つ感じ)、コエンマ(人間界ver)
なんじゃないかな~と。

旦那が録画を見てる時に、幽白キャラがいるんだずぇ~(ゝω・´★)と
一時停止して教えてあげると『言われなきゃわかんねぇし、言われても蔵馬しかわかんねぇ!!きもちわるっっ』
て、嫌悪されました(爆)

うははははは(。-∀-) 超、目を煌めかせて熱く語ってやったナリ☆
幽白にかける愛が違うのだよ、愛がァァァ!!!

あとは、ヨークシンでの噴水広場でデートな蔵飛が見られるか否か!!
今後に注目です(笑)

では、本日はこの辺で。
おやすみなさ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

