スポンサーサイト


拍手コメお返事デス(゚▽゚*)ノ彡((([\/]

コトブキヤの幽白イベントの抽選会にエントリーすべく、
2体目の飛影を予約しました、猫乃です☆
何か…倍率凄そうだな…orz

で、予約の際に発売日っていつ頃なんスかね~って聞いてみたら、
「7月中旬です」だって。来週~再来週ってとこか!!!
当初7/25で発表されてましたけど、少し早くなりそうですね (★`・ω・)ゞ


緒方さんのblogでも幽白イベントの告知がupされていたのですが…

もうね、緒方さんの手で「幽☆遊☆白書」とか「蔵馬」って綴られるだけで、
ハァハァだよ!!!胸がキュンだよ!!!
緒方さんと言えばヤッパリ蔵馬だよ゚(。ノω\。)゚・シンジもいいけど!!

そしてそして!!
ジャンル違いだけど、来年2013年にセラムンアニメ再始動☆だって?!
なにこの90年代祭りwww
まさに子供も大人も楽しめるアニメになりそうだ(爆)


では、以下、拍手コメのお礼になります。
拍手のみの方も、ご訪問のみの方も、レス不要の方も、
いつもありがとう.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.ダイスキ

☆sora様
★xinyuan様

追記へどうぞ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.→
…*☆*……………………………………………………………


**sora様**

こ、こんな辺境の地へ足をお運び頂きありがとうございます~!!(。T人T。)カンゲキ
そして相互リンクを頂きまして感謝感激デス!!
メイン更新がblogかつ、いつも勢いとテンションだけの騒々しいサイトですが、
どうぞ宜しくお願い致します~ (ノ∀≦。)ノ

sora様も、蔵飛・飛蔵どちらでも大丈夫なんですね??
安心しました~ヾ(*´∀`*)ノヨカッター
しかもsecretについては「もっとやっちゃって」のお言葉まで(爆)
オヌシも好きよのう…(*´艸`)ムフムフ ←す、すみませんwww
ご期待にそえる様なひyイラが描ける様、精進致します!!

温かいお言葉、応援のお言葉、本当にありがとうございました♪

PS→ウチの屋根裏(隠し)は、本当たいした事ございません///
大人向けって訳じゃなくて、私が表に晒す勇気がない作品が収納されてるだけなんで!!
…というか、sora様のところの裏ページ、未だに発見できずなんです…orz ど、どこだ~??


…*☆*……………………………………………………………


**xinyuan様**

ほぼ毎日絡んでるけど、ココではちょっぴりお久~☆かな?www
ただいまっっヾ(*´∀`*)ノ(ぎゅぅぅ返しww)
妄想記、お読み頂きましてありがとうございまする(笑)
アホでしょ?wwwあんなんばっか脳内グルグルwww
いや、べつにアンテナ張り巡らしてる訳ではなく、
奴等が勝手に降ってくるのよう~゚(。ノω\。)゚・

あの妄想の数々をすべて何かしらの形に出来れば良いのですが、
あいにくそんな腕を持ち合わせておりませんの…o(TヘTo)ザンネン
新撰組…つか時代劇設定のパラレルも萌えるねぇ///
という訳で化粧師の続きはまだか?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)oハヤクハヤク(笑)

教会、本当良かったよ~///
前に紹介してもらったサイト様の、祓魔師くらと淫魔ひえを思い出した(笑)
元町教会はね、本当空気が違ったよ、あんな感覚久しぶりだった!!

ではでは♪
いつもありがとです~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.マタアトデ ←(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

